玉石佳世のDIARY

こんばんはー。

今日は気持ちの良い天気でしたね~。
暑くもなく寒くもなくな感じで。

窓から見える外の様子があまりにも気持ちが良さそうだったので散歩にでかけました。
ってグズグズしてたら結局夕方くらいになちゃたんですけど。
野良猫に遭遇したいな~と思ってカメラを持って出たものの全く会えず。(しょぼん)
帰りは母と待ち合わせて近所のうどん屋さんで
”野菜がゴロゴロカレーうどん”なるものを食べて帰ってきました。

RIMG0147.jpg

RIMG0141.jpg

RIMG0142.jpg

RIMG0143.jpg

RIMG0144.jpg

RIMG0145.jpg

RIMG0146.jpg

RIMG0148.jpg

RIMG0149.jpg

RIMG0150.jpg

100601_1815~01

全然関係ないのですがちょっと前に、
昔からずっと気になりながらもあまりにも怖そうで観れていなかった映画、
「シャイニング」を観ました。
や~。こわかった。全体的に怖いんですが、女優さんの顔が一番怖かった ような。
最後の最後のジャック・ニコルソンの顔というか表情には度肝抜かれましたけども。(というか吹いちゃった。ジャックさんステキ過ぎ。ぶふっ。)

はい!散歩の話からギュインッと話がそれたところでこのへんで!
また明日!か あさって!  (えー)
  1. 2010/06/01(火) 23:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんはー。 | ホーム | うひー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/147-8f29fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)