玉石佳世のDIARY

お仕事のお知らせと運動会




ほんの2時間ほど前、
もんのすごい睡魔と戦っていた私は
「うーん・・・、とてつもなくねもい・・・。がしかしお風呂に入るのだ。そしてその後泥のように眠るのだー。・・・うむ。そうしよそうしよ。」
と固い決意のもと眠い体をズルズルとお風呂へ。。。。

一時間後ホックリさっぱり湯上がりの私の目は、
すっかりパッチリあら不思議。

ってお風呂入って目ぱっちり現象はよくあることですな。
実は大して驚きもせずサクッと予定を変更いたしましてこうしてお知らせ日記を更新しております。
はい。前置きが長いですか。というかどうでもよいですか。そうですか。
ですよねー。えへへ。あはは。

というわけでやや壊れ気味な文面ですがそのままの勢いで本題のお知らせです。(わほーい)
ただいま発売中の雑誌、
「OZplus(オズプラス)」と「サンキュ!」に
イラスト掲載して頂いておりますー。

「オズプラス」は『いま知っておきたい婦人科のこと』、
「サンキュ!」は『女性の病気SOS!』
という特集にそれぞれカットを数点描かせて頂いております。
書店にお立ち寄りの際はパラパラッと見てみて下さーいねー♪

今日(10/4)は姪と甥の保育園の運動会に行って参りました☆
運動会というのは自分が参加するのは激しく苦手ですが、
子どもたちをワーワー応援するのは楽しかったです。
にしても暑かった!最近涼しいのですっかり油断して行ってしまいました。
焼け付くような強い日差し。日陰なし。
めくるめく競技の数々。
待望のお弁当タイムの頃にはぐったり(軟弱)。
お弁当後の運動会のクライマックス、「イモホレホーレ」(?)という何やら楽しげな踊りが終了するまで終止炎天下。
この一夏の紫外線対策はなんだったんじゃーというくらい紫外線たっぷり浴びて参りましたー♪
子どもたちがとっても嬉しそうだったので良しとします。
色んな家族模様というか人間模様もつい観察してしまってなかなか。。。興味深かったです。


ほいではまたー☆
  1. 2008/10/05(日) 02:02:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗かぼちゃショックと"世界一かわいい年賀状" | ホーム | Laundry「Maybeウサギ」Tシャツ画像とポートフォリオちょぴっと更新のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/15-446eecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)