玉石佳世のDIARY

コンバンワ!

色々グルグル考え事をしてぼんやりしていたらこんな時間っ。
そして今日はもう火曜日。ん?もう水曜日?
ギャフン!

先日ただいま代官山でやっておりますマンガガールズの展示に行ってまいりました~。
”マンガ” をテーマに描いているのですが、アーティストそれぞれの個性がけっこうガッツリ出ていてなかなかおもしろい展示となっておりますので、ご興味ある方はぜひ♪
ちなみにわたくしは大好きなマンガ「ブラックジャック」や「エスパー魔美」を題材に描いたものなどを展示させて頂いております~。
RIMG0158.jpg

RIMG0159.jpg

や~しかし休日の代官山、ひさしぶりに行きましたが相変わらずオサレな感じでしたね~。
けっこう人が多くてですね、
芸能人とかいそうだな~♪なんてちょっと期待しながら歩いてたんですが。(ミーハー)
なんだか道行く人の多くが全身オサレかつこなれた感じかつお金持ちっぽい感じで、
加えてかなりの確立でオサレメガネだとか芸能人的サングラスまで装着しているではないデスカ。(ついでに言うと小型犬連れてる率も高い。さらに言うとベビーカーは地元じゃ見かけない外国製な感じの三輪率高し。勢い余ってさらに言っちゃうと走っている車のオープンカー率ももちろん高いし道端に停めてある自転車達もオサレなやつが多い。)
そんな感じだったので、なんだかみんな芸能人みたく見えたのでした。(←田舎者)
「ほほ~っ」とマンウォッチングしながら代官山をちょっとブラブラ。楽しかったです。

ほいではまた!
  1. 2010/06/09(水) 01:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごまとチーズとクルミのパウンドケーキ | ホーム | どわっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/150-9f0c0e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)