玉石佳世のDIARY

SWEET STREETS 2 IN L.A.

こんばんは~。
今日関東は夏みたく暑かったですね!
午前中ちょっと出かけていたのですが、日向はまさに夏でした。
心地良い温度の風が吹いていて木陰はとても気持ちがよかったです。

本日はちょっと、気が早いのですが、
9月に参加させて頂くことになりました展示のお知らせです。
場所はなんと・・・L.A.。(ワオ!)

こちらがポスター。
4646000168_988ce31f3d_o.png

日本からも多数の素敵アーティスト達が参加予定です。
私は以前からお世話になっておりますSHIBUYA GIRLS POPのみなさんと共に参加させて頂きます~。
またみなさんとご一緒できてとても嬉しいです。
L.A.のキュレーターCaroさんと、情熱的にこの企画を取りまとめて下さっているディレクションズ加藤さんはじめ関係者の方々に心より感謝です!
展示詳細はSHIBUYA GIRLS POP のブログで大変情熱的に書いて下さっているのでコチラをどうぞ↓
http://www.shibuyagirlspop.com/2010/06/sgp-at-sweet-streets-2-in-la.html

こちらは先日キュレーターのCaroさんが来日した際のお写真。
イザカヤパーティー!
RIMG0152.jpg
Caroさん黒髪のおかっぱがキュート過ぎです。とっても気さくでかわいらしい方でした☆

RIMG0154.jpg
Caroさんの隣におりますこのヒゲの素敵過ぎるナイスガイは一緒に来日されてたBLACK GOLDのメンバーのお方。
めちゃくちゃ優しくてステキな方でした~。

この展示につきましてはまた近くなりましたらお知らせさせて頂きます。
SWEET STREETS
SWEET STREETS 2 free CD for Hi-Fructose artwork by 玉石佳世
4643979106_1e6ef07c0a_o.png

ほいでは今日はこのへんで!
  1. 2010/06/17(木) 00:23:40|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はとっても暑かった | ホーム | Manga Girls Inspiration イラストレーション展の作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/154-4cc96852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)