玉石佳世のDIARY

今日はとっても暑かった

どもこんばんは。
今日もまたいいお天気でしたね~。
今日は一日家で仕事してたのですが、座ってコリコリ描いてるだけなのに汗がだばだばと出てまいりました。
この感じはまさしく夏。外は気持ち良かったのかなぁ。

こう気温も湿度も上がってくると愛用している色鉛筆の芯も柔らかくなってしまってですね、
どうにも描きにくいので
夏場はよく使う色だけ冷凍庫に入れたりしています。ヒンヤリ。

描いているとやたらお腹が空くので(動いてないのになぜでしょねー)
ちょこちょこ何かしら食べてます。最近は果物が多いです。
中でもアメリカンチェリーは最近毎日食べてます。おいしー。
先日久しぶりに枇杷も食べました。手ベッタベタになりましたけど美味でした。
100616_1901~01 100616_1617~01 100608_1630~01

それはさておき
こちらは仕事とは関係のない一枚。
楽しい選択
「楽しい選択」

ではまた!



  1. 2010/06/17(木) 22:47:07|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨~。 | ホーム | SWEET STREETS 2 IN L.A.>>

コメント

お仕事

がんばってください。
いいお天気ですね。
  1. 2010/06/18(金) 07:42:44 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

枇杷!!ひさびさに食いたい!!
  1. 2010/06/18(金) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. AkinoriMurakami #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>Nさま
ありがとうございまっす。がばりまーす。
  1. 2010/06/18(金) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>AkinoriMurakami
おいしーよね枇杷。ほとんど種だとわかっていても、手がベッタベタになるリスクも承知で尚食べたい。
  1. 2010/06/18(金) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/155-fe597fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)