玉石佳世のDIARY

Laundry「Maybeウサギ」Tシャツ画像とポートフォリオちょぴっと更新のお知らせ


どうも毎度おひさしぶりでーす。
あっけなく10月に突入したとはいえ、なんだか急に秋ですねぇ。
もうあの夏の茹だるような暑さ忘れちゃいました。ははは。
四季ってステキ。そこいらへんがステキ。
なんて一人モヘーっと思いながらいつの間にかホットに切り替えたコーヒー(ほぼ豆乳)をズズッと飲んでまたしみじみ
「秋なのね」
なんてつぶやいてみたり。。。(←ヒマな人)

近々画像アップしまーす♪とか言っておいてからだいぶたってしまいましたが
ただ今好評発売中の玉石佳世デザインLaundryTシャツの画像ようやくアップしまーす。

・・・・ゆ、ゆるいっ。
びっくりするくらいゆるぅい雰囲気ですが(汗)。ははは。
このユルさとは裏腹に、確か個人的にとってもいっぱいいっぱいな時に描いたものです。
ご覧の通りもちろん、立派な強いメッセージ性などはないですが
なにかと大変だったり気忙しい日々の中でこの気合いの抜けきった雰囲気のウサギTシャツを見てですね、
そのゆるさに思わずプッと吹いて頂けたり
「まー、なんとかなるかぁー♪たぶんねー♪」
みたいな気持ちにチラっとでもなって頂けたら嬉しいなぁと。

えーとそれから、ポートフォリオをちょぴっと(というかたったの2点!)更新いたしましたー。
一枚は9月いっぱい渋谷センター街の大盛堂書店さんで配布して頂いておりました
「Love is blind」というイラストです。
もらって下さった皆様どうもありがとうございましたーー☆☆☆!!
もう一枚は新作でーす♪
よろしかったらぜひ見てみて下さい^^♪
http://www.loftwork.com/user/3841/

ほいではではーー☆
風邪ひかないよに気をつけましょーねーー☆
ごきげんようーー♪
  1. 2008/10/02(木) 01:10:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事のお知らせと運動会 | ホーム | 「TOKYO HUMMING」と「ランドリーTシャツ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/16-36ffb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)