玉石佳世のDIARY

ブボッ

暑くてぼんやり色んなことをグルグルと考えていたら、すっかり更新が滞ってしまっておりました~。
いやはや、あはは。麦茶がおいしー季節ですね。

ぼんやり色々思い悩みつつ、
描いたり、郵便局に行ったり、サムライジャパンを応援したり、姪と甥と遊んだり、住宅街で一人迷子になってグルグル歩き回ったり、アイスを食べ過ぎたり、眠れなかったり、たくさん寝たり、メソメソしたり、爆笑したり、髪をザッパリ切ったり、悲しくなったり、嬉しくなったり、不安になったり、元気になったり、急にお腹が空いたり。。。
色々しながら日々は、時間は、しっかりと過ぎ行きますね。
それでいいのだ。こんな感じでも、いいではないか。と今日は思います。

麦茶などをゴクゴク飲んでですね、しっかり水分や色々を補給して、
この湿気や暑さやその他もろもろを、なんとか乗り切って参りましょー。

ではでは!

逃げないと決めた日
「逃げないと決めた日」


  1. 2010/07/01(木) 00:55:51|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいコラボレーション。 | ホーム | 天神地下街メインビジュアル 夏バージョン~シンデレラ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/160-eadd427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)