玉石佳世のDIARY

こんばんは~。

なんとなくグンニャリと過ごしていたら今日はすでに水曜日。うわぁっ。
みなさまいかがお過ごしでしょーか。

私は祖父母(共に91才・・・か92才)と共にお墓参りに行ったり(ずっと祖母の手を引いていたものの、私がやたらつまずくので「カヨや、足もと気をつけなさいヨ」と、最近加速度を増してボケつつある祖母さえも思わずシャッキリさせてしまう残念な孫)、

ものすんごく久しぶりに焼肉を食べたり(ハラミ万歳!)、

大好物の桃を食べて幸せに浸ったり(なんて美味しいんだ。なんつーかもー、ジューシー過ぎるよ桃ー。手ーベッタベタだよー。←丸かじりするから)、

姪と甥(8才と4才)からのあまりにストレートな愛情表現にたじろいだり涙ぐんだり(今だけだろうとは思いつつ叔母は嬉しいよ姪よ甥よ。色々あるけどたくましく育ってね。涙)、

夜全然眠れなかったり、眠くてたまらなくて思う存分寝てみたところ体がギッシギシになったり(ものすごくサスペンスフルかつスリリングな夢を見ていたからだろうか)、

と、申し訳ないくらいほのぼのとした日々を過ごしております。(働け~)

はい。それはさておきひとつお知らせです。
今週始めから、カナダのバンクーバーにある日本美術専門のギャラリー
ルーファス・リン・ギャラリー”にて
私の作品「幸せの花」を展示して頂いております。
展示期間は7月12日から9月3日までです。
幸せの花

こちらは先日食べた焼肉。(ハラミが特に美味でした。ごちそさまでした☆)
RIMG0245.jpg

こちらは昨日食べたおしり度高過ぎる桃。
100713_1848~01

これは今日食べたプラム。
100714_1520~01

眠れぬ夜に生まれるアートワーク達はこちらでひっそり気長に販売中。→Etsy
RIMG0251.jpg
RIMG0252.jpg
RIMG0261.jpg

それではまた☆


  1. 2010/07/14(水) 20:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<溶けてます。 | ホーム | Monster Meets Girl 2>>

コメント

えー、絵たった$15.00 程でうられているのですか?
買っちゃおうかしら
  1. 2010/07/14(水) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あ!えーとこれは原画じゃなくってA4サイズにプリントしたものなのです~><。
  1. 2010/07/14(水) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/166-8a0c78a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)