玉石佳世のDIARY

溶けてます。

脳が。(こわっ)

どうもこんばんは~。
やーもー、言うまい言うまいとグッと我慢しておりましたが、

あづいですね~(;;=エ=;;)。←結局言う

この暑さに全然太刀打ちできず見事にバテております。
人として全く使い物になりません。(軟弱!)

そして先週末、遂にわたくしの愛用PCが壊れまして。。。(わーん!)
もはやどうにもならず結局新しいのを購入した次第です。はい。とほほ。

旧PCお疲れさま><!アナログ過ぎるわたしのめちゃくちゃな使い方に長らくよう頑張ってくれたの~涙。
あぁもう、寂しいけれどお別れさ。さよならです。さよならだけが人生さ。うぅぅ。

なんて感慨にふけってる場合では全然なく。。。
新PCを早いとこ使えるようにしなくては(+0+;)
というわけで週末、格闘しておりました。ははは。

普段の発言からおそらくお察しの通り。。。
パソコンの接続とか設定とかもろもろ、そういった類いの作業がとてつもなく苦手なもので(+3+;)
一人黙々と半べそかきながら作業してやっと。。。
微妙な点はたくさんありますが、(えーっ)
たぶんこれでだいたいOKだと思う、な状態になりました。たぶん。(たぶんですけどもね。。。←不安過ぎる)
ははは。ははは。とりあえず笑っとこう。はははは。(全身のウェッティさとは裏腹に乾いた笑い)

そんな気だるい気分で描いた本日の一枚。
なんとなく今日は行程順にアップ。特に意味はないでっす。(暑さにやられている故行動に脈略がない)
んでもってさらに描き足すかもしれません。描き足さないかもしれません。(判断力も著しく低下)

img002-b.jpg

img003-b.jpg

img005-b.jpg

はい!
全体的にやや自虐的かつダメダメな感じではありましたがこのへんで!
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
水分と塩分しっかり摂取して参りましょーーー。


  1. 2010/07/21(水) 00:16:04|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の絵 - その後 - | ホーム | こんばんは~。>>

コメント

お、とうとう壊れてしもうたか…合掌。
あたしも暑くて脳みそ溶け出してるよ~ へろへろ
  1. 2010/07/21(水) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. arico #-
  4. [ 編集 ]

>arico
そうなのよ~涙。
あ、でもariのアドバイス通り外付けのHD?買ってバックアップやってあったの!ほんと良かったよ~。
ありがとうね~><☆!!
  1. 2010/07/21(水) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/167-49cf5b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)