玉石佳世のDIARY

トトロを観てうちひしがれるの巻。

いやはや今日も、なかなか参っちゃう暑さでしたね~。
ご無事でしょーか。
わたくしは冷凍したヨーグルトなんかをちょびちょび食べてなんとかしのいでおります。あづい~。

トトロやってましたねー。つい観てしまいました。あぁ大トトロにモフッとしたい。
サツキの号泣シーンで一緒に号泣。というかなんてことないシーンでもなぜだかやたらと泣けてきたのはなぜだ!
子供の頃はただただワクワクして観た気がするんですけども。うーむ。戸惑います。
かつてはサツキとメイに自分を重ねて観ていたけれど、彼女たちのあのほのぼのステキなお父さんがもはや自分と同世代という事実。ひ~。そういうことか・・・・・
打ちひしがれますた。

はい。
そんなこんなでトトロとは全く関係ない先日ぶらぶら散歩中に撮った花の写真やなんかと、
本日の一枚でっす。

RIMG0302.jpg

RIMG0301.jpg

RIMG0300.jpg

RIMG0299.jpg

RIMG0298.jpg

RIMG0297.jpg

RIMG0296.jpg

RIMG0295.jpg

RIMG0294.jpg

RIMG0293.jpg

RIMG0292.jpg

RIMG0291.jpg

RIMG0290.jpg

RIMG0289.jpg

RIMG0288.jpg

RIMG0286.jpg

RIMG0285.jpg

RIMG0283.jpg

img008-b.jpg

それではでは~。



  1. 2010/07/23(金) 23:23:51|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ロストマン | ホーム | ひーこんな時間>>

コメント

パープルン

で、よいながれしていますね。
トトロは空気みたいですね。
夏はうなだれる季節です。
  1. 2010/07/24(土) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. なかつか です。 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

blogにアップされた最近の作品

ステキすぎます!!❤どきっとしました。。。

「森に入るその前に」も大人かわいー。

  1. 2010/07/24(土) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. よしよし #-
  4. [ 編集 ]

わー☆よしよしさんおひさしぶりです^^お元気ですか~♪
そんでもってうれしいコメントどうもありがとう!
えへへ。嬉しいです♥すんごく励みになります。ほんとに。ははは。
森に入るその前にはちょっと憂いを帯びた顔になってしまったのですけど(いつも?)自分でもわりと気に入ってます~。えへ。
  1. 2010/07/25(日) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>なかつかさん
や~、トトロはほんと一度モフっとしてみたいです。
  1. 2010/07/25(日) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

小学生の時、毎日学校から帰ってきたらトトロのビデオを見てましたー
今でも見たくなる時がくるんでそのたび見てます。
僕にとっては特別な映画です。
カンタが穴があいている傘を差し出して走り去っていく。
んでびしょ濡れで家帰って母ちゃんにゲンコツされるっていうシーンが一番好きですw
花の写真も綺麗ですねーw
  1. 2010/07/25(日) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. tyon #-
  4. [ 編集 ]

ああ~ なんてステキなのでしょうか
どの女の子も、見た瞬間   ハッ!!
とするほどの雰囲気をかんじちゃいます
すばらしいです
  1. 2010/07/26(月) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. kako #-
  4. [ 編集 ]

>tyonさま
ありがとうございます^^♪
トトロ。いいですよね~。
私はジブリだと圧倒的にラピュタを観ている回数が多いのですが・・・。
トトロもやっぱり、すごくいいですね。
カンタ、たまりません。胸がギュっとなります。
  1. 2010/07/27(火) 02:27:02 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>kakoさま
ああ~ ありがとうございます(TエT)☆
描き続ける勇気がわいてまいります。
どうかこれからも温かく見守ってくださいませ 涙。
  1. 2010/07/27(火) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/170-82318e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)