玉石佳世のDIARY

ロストマン

こんばんは~。
人生迷走中のタマイシでーす。(いつも?)

なんだか泣きたい気持ちをグッとこらえながらiPodをシャッフルに。
キリンジ・・レッチリ・・相対性理論・・パールジャム・・べルセバ・・YUKI・・リンキンパーク・・スピッツ・・ミッシェルガンエレファント・・・
と、ランダムに流れてくる音楽にぼんやりと耳を傾けておりました。
そしてふいにイヤホンから流れてきたのは BUMP OF CHICKEN の"ロストマン"。

どぅおーーーーーーー(号泣)

はい。ここ何年か、年に一度はこの曲を聴いて号泣しております。ははは。(どんだけ迷子じゃ!)

はー。
汗と涙をダバダバ流した後はしっかり水分補給して参りたいと思いまーす。
塩分もとらないとですね。おほほ。
ではでは!
img009-b.jpg
「迷子の旅は続く」



  1. 2010/07/27(火) 02:58:25|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚とコトリ皿のことなど | ホーム | トトロを観てうちひしがれるの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/171-cdaf9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)