玉石佳世のDIARY

天神地下街メインビジュアル 秋バージョン - オズの魔法使い -

こんばんは~。
本日はお知らせを。

今年一年担当させて頂いております、
天神地下街(福岡市中央区天神にありますとってもステキな地下街)のメインビジュアルが、
本日8月2日から秋仕様に模様替えしております☆(わほー)
秋バージョンのテーマは「オズの魔法使い」ということで。
こんな感じに仕上がっております。ドドーン。

1280_800aut.jpg

「夢を叶える近道は、自分を信じることよ。」

ジーン。
なるほど。そうかぁ。(しみじみ・・・。シビさぁ~ん!今回も素敵なコピーありがとうございます☆)

今のところまだ夏真っ盛りではありますが、一足先に秋気分を・・・。お楽しみ頂けると幸いです。
福岡へ行かれる機会がありましたらぜひ天神地下街へお立寄り下さいませ~♪
天神地下街各店ではハガキを、天神地下街ホームページでは携帯待受画面やPC壁紙をプレゼント中です☆
天神地下街ホームページ
ちなみに春バージョンと夏バージョンはこんな感じでした~。
春「不思議の国のアリス」
夏「シンデレラ」


それではではこのへんで。
あ!あと別件で、
お知らせがもうひとつありまして、
わたくし急遽、来週ライブペインティングなるものを・・・させて頂くことになりまして(あわわわわ汗)
ライブペインティング・・・全然やったことないのですけど!
それどころか人前で描いたことないのですけど><;(ひ~~ど~~しよ~~~)
ほんとに急なのですが、えーとえーと、詳細はまた明日!こちらでお知らせいたしまーす(慌)


  1. 2010/08/02(月) 19:47:32|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ライブペインティングのお知らせ | ホーム | 今日の一枚とコトリ皿のことなど>>

コメント

傑作では

とても秋らしくて実りゆたかで涼やかで
来年も天神ビジュアルできるといいですね。
いい仕事してますね。すばらしいです。
  1. 2010/08/02(月) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. なかつか #-
  4. [ 編集 ]

すごいよね、この仕事。ほんとに。
  1. 2010/08/02(月) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

わ~!もう秋バージョン?今回も素敵!
後ろでちっちゃくワイン作ってる(?)ウサギたちが、オバカで可愛い・・・*
  1. 2010/08/03(火) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. kotori #6FDLvxXE
  4. [ 編集 ]

>なかつかさん
どうもありがとうございます~。
ブドウがいっぱい。なはは。
一応今年一年の契約なんですよ~。残すは冬バージョン!
最後まで楽しくがんばりまーす♪
  1. 2010/08/03(火) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
どーもどーも。
けっこう描きごたえありますですね~。
あと冬の一枚を描いたら終わっちゃうと思うと寂しいっす>3<
  1. 2010/08/03(火) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>kotoriちゃん
どうもありがとう!
えへ。そうなの。今回は何気に背景に秋を満喫中のウサギをいっぱい描いてしまいました。うふふ・・・。
  1. 2010/08/03(火) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/173-bfd12aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)