玉石佳世のDIARY

ほとんど復活

どもこんばんは~。
昨日は扁桃腺を腫らし、高熱にウンウンうなされ、
「喉が痛くてなんも飲み込めない(;3:)」
とひとり半べそをかいていたわたくしですが、
病院でもらった抗生物質をばっちり飲み、うがい薬でうがいしまくり、寝まくり、汗をかきまくり、
を昨日今日と繰り返したところ、

ほとんど復活いたしました。(わーい)

あまり積極的に病院へ行くタイプではないのですが、(病院嫌いゆえ自然治癒力を信じる傾向あり)
今回は「一刻も早く治さねば!」というのが強かったため、迷わずソッコー近所の病院へ。
抗生物質の力を思い知ったのでした。(すごいですね~。効くんだな~。)

おっと、とは言えこんな夜更かししてちゃいかんですね。
扁桃腺腫れる風邪まわりでけっこうはやってるみたいです。(気のせい?)
みなさまもどぞお気をつけ下さいませ。

ではでは!
img011-b.jpg
「とても待ち遠しいのです」




  1. 2010/08/05(木) 01:47:55|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はわわわわ | ホーム | ライブペインティングのお知らせ>>

コメント

薬はいいよ。薬は効くよ。
  1. 2010/08/06(金) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
や~ほんとだね。キュッと治るね。助かりまひた~。
  1. 2010/08/08(日) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/175-2a9de26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)