玉石佳世のDIARY

昨日の模様 ※写真追加しました

昨日無事、初ライブペインティング終了いたしました~☆
来て下さったみなさま、宣伝して下さったみなさま、関係者のみなさま、どうもありがとうございました☆
内容盛りだくさんでとっても楽しいパーティーでした!

ライブペインティング・・・朝からお腹いたくなるほど緊張してたのですが(小心者)、
本番になって大きな紙を前にしたら緊張よりワクワクが勝つという・・・。(わーい)
カトリーヌ&マリエンヌDJの音楽やライブの曲に合わせて、フンフンフ~ン♪と鼻歌まじりに黙々と、
リラックスして描けました。
やってみて良かった!(加藤さん今回はやらせて下さりありがとうございました☆)
今井さんとのコラボもとっても楽しかったです。
自分の絵に人の手が加わるっていうのはあんまり経験したことなかったのですけど、
ちょっと目を離した隙に「うぉっ!髪の毛が青くなっとる!」とかですね。はい。自分ではやらない意外なことを色々して頂けておもしろかったです。(今井さんほんと楽しかったです!ありがとうございました~^^☆)
いやはや、ライブペインティング、機会があればまたぜひやってみたいでーす♪

気さくに声をかけて下さったみなさまもほんとにありがとうございました。
普段家で一人、地味にしょんぼりコリコリ描いておりますので、(暗い!)
色んなお言葉頂けてとてもとても励みになりましたし、すごく嬉しかったです(*^エ^*)
描くことじたいはなかなか体力勝負でお腹グーグー鳴ってたのですが、
なんだか不思議なパワーというかエネルギーみたいなものがどんどんチャージされて行くような感じがいたしました。
これからも描いて行けそう、いや、描いて行こうと、めずらしくパワフルかつポジティブな心境に至った次第でございます。はい。

そんなこんなでパーティーの間中基本的にはずっと描いていたのであんまり撮れなかったのですが、
パーティーの模様でーす。
今回は「浴衣で来てこれを装着して描きなさい」という指令があったので、そういう格好をしております。
浴衣・・・今井さんは大人の色気が、マリエンヌは独特の可愛いらしい魅力が、
ワテクシは意と反して座敷童とか猫娘とかそういう・・・わらべ度高めの仕上がりとなっております・・・。(うーむ)

今井さん、マリエンヌ、玉
RIMG0307.jpg

始まる前はこんな感じ。
RIMG0309.jpg

ひ、広い。
RIMG0310.jpg

ゆるゆるっとペイントスタート♪
x2_24170a2.jpeg

どどーん。完成。途中経過の写真がないという・・・。
RIMG0315.jpg

RIMG0317.jpg

RIMG0319.jpg

お客さんいぱーい。
RIMG0320.jpg

RIMG0321.jpg

RIMG0322.jpg

RIMG0329.jpg

RIMG0330.jpg

RIMG0331.jpg

カトリーヌ!
RIMG0313.jpg

ダンス!
RIMG0334.jpg

RIMG0335.jpg

RIMG0343.jpg

RIMG0346.jpg

RIMG0342.jpg
楽しい思い出がまたひとつ増えました☆
どうもありがとうございました~。

※制作過程の写真など頂いたので追加します~。↓
CIMG4165.jpg

CIMG4175.jpg

CIMG4183.jpg

CIMG4185.jpg

CIMG4192.jpg

CIMG4193.jpg

CIMG4216.jpg

カトリーヌとゆかいな仲間たち
CIMG4158.jpg


  1. 2010/08/10(火) 19:54:50|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日の一枚 | ホーム | はわわわわ>>

コメント

浴衣×リボン、かわいいですよ!
そして髪の毛バッサリですね!?きゅん!!

楽しそうですね~、行きたかったです。。。!!
  1. 2010/08/10(火) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. mini-eri #-
  4. [ 編集 ]

>mini-eriちゃん
ありがとう~!
あはは。そうそう、そういや髪けっこう切ったんだよね~。
涼しいと思ったらなんだかヘルメット状態でけっこう暑いのねボブって!
また機会があったらこういうの参加すると思うので、来れる時はぜひ遊びに来てね~^^♪
  1. 2010/08/10(火) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

パンダだー

オレンジー
  1. 2010/08/10(火) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. なかつか #-
  4. [ 編集 ]

同じタイミングで用事があって行けませんでしたが、お疲れ様です!
けっこう大きい絵だね~。
なんか玉石さん、写真を遠目で見ると加藤ローサみたい。
また感想きかせてくださいね。
  1. 2010/08/10(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. オソン #kJA7OqOw
  4. [ 編集 ]

>なかつかさま
やーかわいかったですパンダ。パンダかなぁ。耳けっこう長いんですよね。
ウサギパンダでしょうか。思わず描いてしまいましたー。
  1. 2010/08/11(水) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>オソンくん
わー、こちらこそ展示お知らせもらうばっかりでなんだか全然行けてなくてスミマセン!
横にけっこう長い紙でしたー。ははは。
って、このぼやけた写真をさらに遠目で見ても・・・加えて目を細めてみたりもしましたが・・・・
加藤ローサには全然似てナイトオモウ・・・ゼンゼン・・・残念だけども。。。
で、でもうれしーよ!ありがとー!あはは。
またタマゴでねー^^
  1. 2010/08/11(水) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

見てみたかったです~
魔女宅のキキみたいでかわいらしいです。
地下街でもライブペインティングを
やってほしいです。
  1. 2010/08/11(水) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. yano #-
  4. [ 編集 ]

玉石さんの絵が描かれるところが見れてほんとに感激でした!
玉石さんも絵もパーティーもパーティーに来ている方々もかわいくて
一夜で女子力アップしたような気がします笑
これからもがんばってくださーい☆


  1. 2010/08/11(水) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. macoymd #VPCVnWLo
  4. [ 編集 ]

>yanoさん
どもども~。ありがとうございます☆
おぉっ、キキ!それは嬉しい☆なはは。
ライブペインティングはほんと、思いのほか気持ちよくてですね、
クセになってしまいそうです。むふ
  1. 2010/08/12(木) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>macoymdさん
来てくださってほんとありがとうございました~☆
お会いできてすごく嬉しかったです^^
macoymdさんこそとってもかわいらしくって、色々話せてとっても励まされました~^^これからもよろしくです♪
またどこかで会えるの楽しみにしてますねー♪
  1. 2010/08/12(木) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/177-fde3f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)