玉石佳世のDIARY

こばわー。

もう言い飽きた感がありますが・・・
まだまだ暑いですねー。(あぁ言わずにいられない。暑いよもー。)
しかしあんなに毎晩ギャンギャン泣いていたセミ達の声が、
いつの間にかスズムシの声にかわっておりました。
秋、ほんとに来るんでしょうかね。(遠い目)
や~でも、なんだかんだ言って毎年しっかり来ますよね~。ムニャムニャ・・・

今日は一歩も家を出ずに一日コリコリと仕事をしておりました~。
扁桃腺は持ち直しました☆!抗生物質バンザイ!
今年の夏はやたら発熱とかしてまして、我が身の軟弱さにさすがに嫌気がさして参りましたので、
ここらでちょっと体力作り?なるものに真面目に取り組まにゃいかんにゃ~と、
ぼんやり考えております。(←すでに根性なさ気感が出てますけども)
・・・とりあえずお肉 を  食べようかな。お肉を。ガッツリと。ねぇ。(安易)

・・・・。

えーとえーと(汗)、そんなわけで、
本日の一枚は、ちょっと前に仕事で描いたものの使わなかった絵の一部分という・・・。
本日描いたわけじゃない一枚です。はい。

sl-r-d-2.jpg

ほいでは!
なんだか全体的にグズグズでスミマセン。
いい夢みましょー。おやすみなさーい☆
  1. 2010/08/27(金) 02:15:49|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の一枚 | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

こぼれた

ハートほど、かわいい
  1. 2010/08/28(土) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

きゃわいい。
  1. 2010/08/30(月) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

>Nさま
ハート、こぼれてますね~。ははは。
  1. 2010/08/30(月) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
うひょ☆ありがとござまーす。
  1. 2010/08/30(月) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/182-b7efe8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)