玉石佳世のDIARY

SHIBUYA GIRLS POP at SWEET STREETS 2 in LA !!!

以前お知らせしておりました、L.A.での展示 "SWEET STREETS 2" が
先週末遂にスタートしました☆
この展示会では、わたくし玉石も以前からメンバーとして参加させて頂いております、SHIBUYA GIRLS POPがフィーチュアされ、
ギャラリーの2階がまるまる、SGP専用スペースとして提供されているそうです!(わおわおー)
L.A.のキュレーターCaroさんはじめ、関係者の皆様に心から感謝です。

いやはや、現地に行けなくてほんとに残念なのですが、
SGPからは代表してeimiちゃんがL.A.へ!Twitterなどでたくさんレポートしてくれていました。(eimiちゃんありがとーーー☆!)
ライブペインティングも大成功だった模様!(生で見たかった!)
eimiちゃんから届いたお写真を少しご紹介☆
160947058.jpg

160551205.jpg

160555544.jpg

160560273.jpg

160567388.jpg

160569161.jpg

b2ccdb74c8f71d0scaled.jpg

160587932.jpg

わーお。ですね~。すごい。想像以上というか。ものすごく盛り上がっている様子!
とても嬉しいです!
今後も様々なプロジェクトが進行している模様なので、またこちらでお知らせできたらと思います~。
よろしくお願いいたしまーす。

ではでは今日はこのへんで。
今日から涼しくなると聞いていたのですけど、なかなか暑かったですね~。
雲も夏!って感じのモコモコ雲でした。
このところは隙あらば祖父と両親と共に、最近入院してしまっている大好きな甘党過ぎる祖母(92才)のお見舞いに行っています。
心配そうに祖母の顔をのぞきこむ祖父。
その背中ごしに祖母の顔を見て胸がつまってつい涙ぐんだり。
みんなで毎日心配したり安心したり、泣いたり笑ったり。
年老いた祖父母を見て、長い人生であったり、長い長い時間、寄り添って暮らすことについてなど、
いろいろなことをグルグルと考えたりしています。
祖父は病院帰りすぐに家に帰りたがらないので、毎回病院の帰りはどこかしらへドライブに。
今日は鎌倉らへんを通って江ノ島まで行ってきましたー。
祖父は海を見て、大好きなキリンレモンをゴクゴクと飲み干して(そんな炭酸大好き元気な祖父は93才)、
少し元気が出たようでした。良かった良かった。
100914_1652~01

100914_1651~01

わ!このへんでと言ってから長くなりました。ははは。
ほいではまた☆








  1. 2010/09/14(火) 22:52:09|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚と海鮮丼とパンダとクジラとゾウ | ホーム | 今日の一枚「説明なんてできません」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/190-bf18dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)