玉石佳世のDIARY

今日の一枚と海鮮丼とパンダとクジラとゾウ

img034-b.jpg
「ほんとはちょっと泣きそうだ」

仕事の合間に描いた一枚です。
こんばんはー。
急にググっと涼しくなりましたですね~。気温30度きるとこんなにラクだとはっ。
昨晩は夜中寒くて目が覚めてですね、パーカーを着込んで寝直しました。
毎日毎日これでもかとばかりに暑くてもう、秋なんて来ないんじゃなかろうかと、
秋冬好きといたしましては少し絶望的な気持ちになっていたのですが。。。
今年もキチンと秋はやって来てくれそうで、少しホッとしております。

こちらはちょっと前、まだまだ残暑が厳しくてヒーヒー言っていた、とある日の写真。
ほんとにこの日もめちゃくちゃ暑かったなぁ(遠い目)。
暑い暑過ぎる、喉が乾いたとブーブー言いながら歩いていましたが、ちょっと涼しくなった今、すでにそんな暑さが懐かしいです。(とか言ってまた暑さぶり返したらどうしましょー。もう勘弁してくれ~。泣)

DSC02326.jpg
上野で食べた盛りだくさん過ぎの海鮮丼。温泉卵まで☆!(←大好き)大満足。美味ですた。

DSC02331.jpg
パンダに憧れる人。

DSC02334.jpg
クジラ巨大。


DSC02332.jpg
木の中に入ってみようとするも、虫がいそうでこわくなりやっぱりやめるの図。(この表情は一体・・・。)

DSC02337.jpg
ぞうの鼻に乗せて頂く。

DSC02338.jpg
そして降りれなくなるの図。(←ただの酔っぱらい)

ほ、ほいではまたー!



  1. 2010/09/16(木) 20:25:49|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の一枚 | ホーム | SHIBUYA GIRLS POP at SWEET STREETS 2 in LA !!!>>

コメント

就職して

しあわせに、なってください。
  1. 2010/09/17(金) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

玉石さんおちゃめすぎる////
ほんとはちょっと泣きそうだって題名いいですね。
そういうときあるよなーって思いました。グレーのタイツはきたいなー(¨)
  1. 2010/09/17(金) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. macoymd #VPCVnWLo
  4. [ 編集 ]

>Nさま
就職・・・はたぶんしないですけど、がんばりまーす♪
  1. 2010/09/18(土) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>macoymdちゃん
なはは。おちゃめてっ。なんだかもー、ね、すんませーん。あはは。
ほんとはちょっと泣きそうなとき、ありますかー。あるよね~。うんうん。
涼しくなって、タイツの季節がやってきますねー♪わーい。秋だ秋だ。楽しみましょーー♪
  1. 2010/09/18(土) 01:45:39 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/191-34b4edb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)