玉石佳世のDIARY

「Midnight Spell~Cinderella story~展」のお知らせ

こんばんはー。
数日前には暑い暑いと汗をかいていたのに、急にググググっと寒くなりましたですね><。
あんなにも秋を待ち望んでいたのに、こう急に寒くなると今度は
「寒い。急に寒過ぎるっ。何着れば良いのだっ。寒っ。」
とブーブー言っております。
は~でも、なんだかんだ言ってもう10月に突入しますもんね。ふーむ。

というわけで
10月に参加させて頂きます展示のお知らせです。

20100917160304002.jpg

「Midnight Spell~Cinderella story~展」
 2010.10.05(火)~2010.10.31(日)
 代官山 Junie moonにて
 詳細はコチラ

様々な作家によるシンデレラをテーマにした作品が大集合。
わたしは小さな小さなサイズの絵を2点ほど・・・出展させて頂きます~(@エ@;)。

かわいい人形などよりは断然ダイナマンなどに胸をときめかせていた少女時代のわたくしも、
「シンデレラ」は繰り返し読んではドキドキわくわくしておりました。
ガラスの靴、カボチャの馬車、12時に解ける魔法(はードキドキ)、たまりませんね~。

お近くへお越しの際、よろしかったらぜひ♪
Junie moon アクセスマップ

こちらは出展作品の一部です。
img047-bb.jpg

そしてだいぶ前になりますが(たしかあれは9月のはじめ)、
四ッ谷にある『イタリアンTAMAGO』へ、友人村上さんの展示を見に行って来ました。
村上さんを含むいつもそこへ集まる友人達と美味しいイタリアンを食べつつワイワイと楽しい時間を過ごしました。
たぶんまだやっていると思うので(曖昧っ)、お食事がてらぜひどーぞ♪
村上さんの展示詳細はコチラ

いやはやしかしほんと、寒いですね~。(まだ言う)
このところ毎日のように祖父達と、入院中の祖母の病院へお見舞いに行っているのですが、
つい数日前その帰りにドライブした逗子の方の浜辺は、まだまだ夏!な感じだったのがうそのようです。
寒がりな祖父は今日すでに冬のコートを着ておりました。

急激に寒くなりましたが体調など崩されませんよう。
それでは~。
  1. 2010/09/24(金) 20:30:57|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マルイ「EPOS DESIGN CARD」 | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/194-0149576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)