玉石佳世のDIARY

TAMAGO展始まりました☆

こんにちは~☆
さんむくなってきましたですね~。
急にモコモコ着込み始めております。(寒がり)

「イタリアンTAMAGO」での展示の搬入を先日無事してまいりました。
(展示の詳細はコチラをご覧下さい。)

原画を見て頂く貴重な機会かと思いますので、
お近くにお越しの際はお食事がてらぜひお立ち寄り下さいませ♪

展示は半地下にあるTAMAGOというレストラン内なのですが
ランチの場合は上にある店舗で食べて、
食後のドリンクをその半地下にあるTAMAGOで、という感じみたいです。
夜行かれる場合は忘年会シーズンで貸し切りの場合があるので
お手数ですが念のため電話で問い合わせてみてくださ~い><

展示期間が予定より少しのびまして、
今のところ来年1月7日(金)までとなっております。
丸々2ヶ月のロングランな展示なので、12月8日あたりに作品を数点入れ替える予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

img077-b.jpg
「とてもお腹が空きました」

DSC02468.jpg
店内にこんな感じで展示しております。

DSC02469.jpg
ゆったりくつろげるソファー席もございます。

DSC02470.jpg
TAKE FREEのポストカードご用意いたしておりまっす。
メッセージノートも置いてありますので、
来て下さった方はぜひ一言でも・・・何か書いて頂けるととても嬉しいです。

あぁそれからあと2つくらいお知らせしたいことがあるのですがそれはまた次の機会に。。。
ではでは!風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください~。

tamago-kayousa.jpg
搬入を終えソファー席でくつろぐの図




  1. 2010/11/05(金) 13:10:47|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SANRIO 50周年全米ツアー「Small Gift 」に参加いたします。 | ホーム | シンデレラ展 展示作品>>

コメント

搬入お疲れさま~!
秋っぽい色、素敵*
楽しみにしてます♪
  1. 2010/11/08(月) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. kotori #6FDLvxXE
  4. [ 編集 ]

>kotoriちゃん
ありがとう!
展示できる量の作品あると思って直前まで余裕でいたら夏っぽい絵ばっかりで焦ったよ~。
慌てて秋っぽい色味の絵を何点か描いた次第です。
会えるの楽しみでーす^^
  1. 2010/11/08(月) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/204-36922b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)