玉石佳世のDIARY

天神地下街メインビジュアル 冬バージョン - 白雪姫 -

こんばんは。
なんだか寒くてですね、
ショウガ紅茶ハチミツ入りを作りグビグビと飲んだら全身ポカポカになりました。
美味しいし暖まるし。良いですね~。ショウガってすごいな~。もう一杯飲んじゃおっかな~。

・・・ショウガ紅茶はさておきですね、

今年一年担当させて頂いておりました、
天神地下街(福岡市中央区天神にありますとってもステキな地下街)のメインビジュアルが、現在冬バージョンになっております。
春、夏、秋と描いてまいりましたが、最後を飾るこの冬のテーマは「白雪姫」!ということで。
こんな感じに仕上がっております。(わー)
今回も天神地下街的要素が至る所にこっそりと。。。

2010winter2.jpg

w1024-768.jpg

天神地下街公式HPより壁紙&待ち受けをダウンロードできます♪(バックナンバーもあります)
天神地下街HP

いやはや1年間、あっと言う間でした。
毎回関係者の皆さんに色々と助けて頂きながら
楽しく描けたように思います☆(何気にウサギがけっこうな登場率で。えへへ。)
関係者の皆様、福岡のみなさま本当にありがとうございます!
福岡天神のみなさま、もうしばらくどうぞよろしくお願いいたします。
えー・・・、最後ということでわたくし・・・・
来週福岡へ行くことになりましたー。(わーい)
楽しみです。ぐふ。

前回秋の「オズの魔法使い」バージョンの時の写真を送って頂きましたのでアップしまっす。(シビさんたくさんありがとうございます!)
来週行ったらいっぱい写真撮ってきたいと思いまっす。

CIMG3011.jpg

CIMG3010.jpg

CIMG3009.jpg

CIMG3008.jpg

CIMG3007.jpg

CIMG3006.jpg

CIMG3013.jpg

CIMG3014.jpg

CIMG3017.jpg

CIMG3018.jpg

CIMG3019.jpg

CIMG3020.jpg

CIMG3021.jpg

CIMG3022.jpg

CIMG3023.jpg

CIMG3024.jpg

CIMG3027.jpg

CIMG3030.jpg

CIMG3031.jpg

CIMG3033.jpg

ほいではでは!


  1. 2010/11/10(水) 22:14:34|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の一枚とお知らせ色々 | ホーム | 渋谷芸術祭 "kawaii" ライブペインティングのお知らせ>>

コメント

もう

目がいたいです。
  1. 2010/11/11(木) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

おお!

玉石さんが福岡に!
(*^_^*)

わわわ=☆

どきどき

毎日、天神地下街を通るのでいつも可愛い玉石さんの絵にいやされてますよっ

私だけじゃなく、職場で知り合ったコも「このイラスト好きなんです」って言ったら「私も!」と言ってました。(*^_^*)
  1. 2010/11/13(土) 16:53:59 |
  2. URL |
  3. ちゅみら #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
キラッキラですもんね~。ははは。
  1. 2010/11/13(土) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅみらさま
わわ☆
またまた嬉し過ぎるお言葉!どうもありがとうございます><。☆!!
わわわ☆職場の方まで!なんと!非常に嬉しいです。よろしくお伝え下さいませ~☆
福岡行きとてもとても楽しみです~(*^エ^*)。ぐふふ。
  1. 2010/11/13(土) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

私も毎日てんちか通ってます!
ずっとかわいい絵だなぁーと思ってって今日初めて玉石さんが書いてること知りました。
どの絵もほんとかわいいくて、毎日うっとりしながらてんちか通ってます♪
福岡たのしんでください♪♪
  1. 2010/11/14(日) 11:12:21 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりさま
わー☆毎日てんちかを!そうですか~(^エ^*)
温かいお言葉ありがとうございます><。
すんごく嬉しいでっす。ははは。
はい☆福岡満喫して来たいと思いま~す♪
  1. 2010/11/15(月) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/207-d3f45647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)