玉石佳世のDIARY

個展無事終了とLAUNRYハワイフェアのお知らせ☆


ふわっと7月に突入いたしましたねー。いやはや。
暑い夏がちらついて参りました。
私はこのビュンビュン過ぎ行く時の流れにちゃんとついて行けてるんでしょうか。
あんまり深く考えないことにします。えへ。

さてさて!
6月いっぱい開催しておりました個展!
6月30日に無事終了いたしました☆!
お忙しい中来て下さった皆様!来ようとして下さった皆様!
勢い余って2回以上来て下さった方々(すごい☆)!
そしてマルプデザインの皆様!
本当にありがとうございました☆!!!!!
語尾という語尾に「!」マークがついているのは決して空元気ではありません。
溢れ来る感謝の気持ちを「!」マークでなんとかしようとする不器用さというか強引さをお許しくらさい。
感想ノートに書いて下さった色々なコメント、直接言って下さったお言葉、
ひとつひとつがとっても胸に染み入りました。
それらを励みにこれからもがんばりまーす(;エ;)♪
住所のわかる方には近日中にカードをお送りいたします。
気長にお待ち下さいませ♪
(行ったけど本人に会えずノートにも名前書くの忘れちった!という方はお手数ですが玉石までご一報下さいねー♪)


それからひとつお知らせでっす。
6/20より全国のLAUNDRY SHOPで「ハワイフェア」開催中。
玉石佳世デザインの「ウサギ男ハワイへ行く」Tシャツも発売中です♪
よろしくお願いしまーす☆
http://www.collaboration.co.jp/laundry/exhibition/0806hawaii.html
オンラインショップにも登場!
http://www.collaboration.co.jp/laundry/o-shop/286.html

7月の半ばにもうひとつ新たな玉デザインのTシャツが発売となります☆
詳細は追ってお知らせいたします♪

ほいではでは、
季節の変わり目で体調崩しがちですが
どうかお気をつけてくださいねー☆
  1. 2008/07/02(水) 21:02:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示作品プラス1 | ホーム | 個展とFRaUとラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/21-02025f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)