玉石佳世のDIARY

福岡へ行ってきました☆

今年一年担当させて頂いておりました天神地下街のメインビジュアル。
ただいま最後の冬バージョンとなっております。
いつも天神地下街を利用されてる福岡のみなさま、関係者の皆様、本当に一年間どうもありがとうございました。
「毎日てんちか利用してます!」という方や、「てんちかのポスターで玉石さんの絵を知り、好きになりました☆!」という方など、嬉し過ぎるメールなども多数頂き、
その度に本当にすごく嬉しくてですね、遠い横浜でひとりプルプルと喜びを噛み締めておりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。はい。
ありがとうございます!

春、夏、秋バージョンの時は、残念ながら福岡へは伺えず写真を送って頂いていたのですが、
今回ようやく福岡へ行って生で見てきました~~☆(わーーい。ありがとうございます!)
一泊二日!現地ではみなさんに本当に良くして頂きまして。。。うぅぅ涙(その節は本当にどうもありがとうございました。)
美味しいものをいっぱい食べて参りました~。ぐふふ。

ではでは、以下、
天神地下街冬バージョンの様子と、福岡食いしん坊紀行の模様でこざいます。

RIMG0533.jpg
お~~。

RIMG0525.jpg
やっぱり大きい六角柱!

RIMG0524.jpg
お世話になった皆様と。

RIMG0522.jpg
本当に色々ありがとうございました。

RIMG0521.jpg
どどーん。

RIMG0520.jpg
天井も奇麗です。

RIMG0535.jpg
ほわ~。

RIMG0536.jpg
わ~☆

RIMG0538.jpg
ポスターもいたるところに。。。

RIMG0541.jpg
しみじみ。。。

RIMG0545.jpg


RIMG0546.jpg


RIMG0547.jpg
シビさん毎回ステキなコピーありがとうございました☆

RIMG0546.jpg


RIMG0549.jpg

RIMG0550.jpg

RIMG0551.jpg

RIMG0553.jpg
嬉しくて近付き過ぎの図。

RIMG0555.jpg
でへへ。

RIMG0556.jpg


RIMG0557.jpg

_MG_8471_bokashi.jpg
記念撮影をしている福岡っ子(?)に遭遇!嬉しさのあまり勝手に記念撮影の図。(明らかに怪しい人なワタクシ。すみませんつい。。。)

_MG_8474.jpg
ヤノさん写真ありがとうございます☆

_MG_8477.jpg

_MG_8484.jpg

_MG_8485.jpg

_MG_8489.jpg

RIMG0515.jpg
ヤノさんシビさんイチオシの銀ダラみりん定食!美味でした。
久しぶりにご飯おかわりしました。
ごまサバも☆!やっぱり美味しい!!

RIMG0516.jpg
こちらはシビさんが注文したカレイの唐揚げ。これまた美味しかった☆(←ちょっともらった)

RIMG0518.jpg
ご自由にどうぞなふりかけ。これがまた☆イカとか昆布とか色々入っててすんごく美味しい。
おそろしいほどご飯が進んじゃってもう。。。

RIMG0519.jpg
ヤノさん注文のクロ(だったかしら?)の煮付け。これまた美味しかった☆(←ちょっともらった)

RIMG0560.jpg
焼き菓子カフェ クリコットへ。こちらは有馬晋平さんの作品「スギコダマ」。手にしっくりとなじんですべすべで気持ちよい。

RIMG0561.jpg
ステキ過ぎる店内。

RIMG0562.jpg
ほっこり。

RIMG0564.jpg
とても人懐っこく迎えてくれたクリコ店長。また会いたいです。

RIMG0569.jpg
洋梨のタルトとガトーショコラ(ハーフ&ハーフにして下さいました☆)。
とてつもなく美味しくて幸せな気持ちになりました。
居心地が良過ぎてすっかり長居してしまいました。福岡へ行ったらぜひまた行きたいです。

RIMG0572.jpg
夜の博多。


RIMG0574.jpg


RIMG0576.jpg
川沿いには屋台が。

RIMG0578.jpg
ずらりと並ぶ。また今度福岡へ行った時に行こー♪

RIMG0579.jpg
この日はもつ鍋屋さんへ連れて行ってもらいました☆

RIMG0581.jpg
ゆずこしょうが合う!おいしー!

RIMG0582.jpg
そして遂にモツ鍋!初めての出会い。ははははは。
モツ苦手と思って食わず嫌いだったのですが、これはほんとに美味しかったです!

RIMG0588.jpg
しめはちゃんぽんなのですね☆麺においしいスープが染みまくってておいしかった!
満腹過ぎてもう食べれませんとか言ってたのに一口食べたら美味しくてけっこう食べてしまいました。

RIMG0591.jpg
前日たらふく食べてかなり「ウプ・・・」となっていたのに次の日にはまたちゃんとお腹が減り、
しっかりヤノさんとラーメン食べて来ました。美味しかった☆

RIMG0593.jpg
その後お昼休みのシビさんとヤマサトさんと合流して
お二人がランチを食べる横で私は生菓子と抹茶セットを。

RIMG0595.jpg
お二人の日替わりランチの後に出て来た豪華なデザート。栗のアイスがすごく美味でした!(←やっぱりちょっともらってしまた人)

RIMG0596.jpg
商店街はこんな感じに。

RIMG0597.jpg
これが山笠☆すごい迫力ですた。

RIMG0611.jpg


RIMG0603.jpg
ニャー。(撮るの?撮れば?という感じで寄ってきてくれた神々しさただよう猫)

RIMG0606.jpg
失礼しまーす。(ナデナデ。)


RIMG0609.jpg
この構図でも撮れば?という感じで動かないでいてくれる猫。


RIMG0612.jpg
どどーん。

RIMG0615.jpg
大きい。すごく。

RIMG0613.jpg
一度見てみたいです山笠祭り。

RIMG0617.jpg


img081.jpg
シビさんと潜入してみたアバクロ福岡店にて。(ワオ)
色々連れて行って下さりほんとにありがとうございました><。!!!

はい。こんな感じで。
とってもとっても楽しかったです。また行きたいなぁ。

ふーー。
それではまた!



  1. 2010/11/19(金) 02:23:18|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<渋谷芸術祭 ライブペインティングのお知らせ | ホーム | 『CHICKS RIOT!2010』と『SWEET STREETS TOKYO』無事終了しました☆>>

コメント

小人サンタがかわいいね~
負けず劣らずタマもかわいいね~
良い仕事してるね~
  1. 2010/11/19(金) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. お母さん #F7UaR6qE
  4. [ 編集 ]

楽器持ってる動物たちいいっすね!

オーケストラとか描いていただきたいなぁ~
  1. 2010/11/19(金) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. ひらやま #-
  4. [ 編集 ]

お~

福岡、かなり満喫しましたね~☆
よかったですね!
たくさん食べて栄養たっぷりですね(*^_^*)
玉石さんがいるんじゃないかっ?って、今週は会社帰りにてんちかキョロキョロしました(笑)

また来てくださいねっ!
  1. 2010/11/19(金) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. ちゅみら #-
  4. [ 編集 ]

>お母さん
タカハシおかあさーん☆ありがとーん。でへへ。
てか例の件。。。ますますはまってきちゃってどうしよう。あはは。
また次会えた時色々話したいよ~~~。よろしくー
  1. 2010/11/19(金) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>ひらやまさま
えへ!どうもありがと~。
さすが音楽家だね~。やっぱあそこらへんに目が行くんだね~^^うふふ
オーケストラも機会があったら♪楽器描くのむずかしそうだけど><
  1. 2010/11/19(金) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅみらさま
はい~☆ほんとに福岡は美味しいものがたくさんありますね~!
一泊二日で食べきれなかったです><。
ぜひまた行きたいで~す♪
あはっ。キョロキョロ!お会いできず残念!
またふらりと行くかもしれないので、挙動不審な玉らしき人物を見つけたら気軽に声かけて下さいね~♪
  1. 2010/11/19(金) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

いい絵だね~。
いい仕事ダあ~。
次はパルコっすか?
  1. 2010/11/20(土) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
んほ~。ありがとう~。
そう言ってもらえると嬉しいよ~。
パ、パルコ(☆0☆)☆!!いいですね~。
  1. 2010/11/20(土) 02:10:50 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

今回も素敵!
最後にふさわしい幸せいっぱいな感じだね。
王子様の手だけが見えてるところがキュンとします。
コピーも本当素敵!
「これから何が起こっても、どこかに幸せを見つけるの」
素晴らしい~!そうよね、どこかに見つけなきゃ!
  1. 2010/11/21(日) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. kotori #6FDLvxXE
  4. [ 編集 ]

>kotoriちゃん
わーんありがと~~☆
そうそう、最後だからもう幸せいっぱいな感じで!というのが今回のテーマだったのです。えへへ。
コピーいいよね~。
うん。何が起こっても、どこかに幸せ見つけて行こ~♪ははは
  1. 2010/11/22(月) 13:39:08 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/213-f9b93c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)