玉石佳世のDIARY

SANRIO 50周年全米ツアーと紅葉について

こんばんは。
先日お知らせいたしました「SANRIO 50周年全米ツアー」がもうすぐなので再度お知らせいたします~。
私はマイアミで開催の展示に参加いたしまっす。http://www.sanrio.com/smallgift/miami/
どどーん。
SANRIO MIAMI
詳細はコチラ

RIMG0453.jpg
「Happy time with my melody」

サンリオのキャラクターを自分なりに。ということでしたので、
小さい時一番お気に入りだったメロディーちゃんとほのぼの♡な感じで描きました。
あぁこんな風にメロディーちゃんを描ける日が来るとは。。。。(しみじみ)
光栄でっす><。
Thank you SANRIO, SHIBUYA GIRLS POP, and SWEET STREETS~: ) ♡♡♥

はい。
なんやかんやで11月ももうすぐ終わりですね~。
なんだか久しぶりに自宅の窓から外を眺めたら、木々が綺麗に紅葉しておりましてですね。
子供の頃や10代の頃、いや20代もかな、
紅葉を見ても特にしみじみした覚えがないのですが。。。
今日はなんだかすごく「あぁ、綺麗だなぁ。ほんとに。ほほ~ぅ。ふむふむ。いやはや。ね~。綺麗だわ~。」
と、一人ですごくしみじみと、思いまして。。。ははは。
写真まで撮ってしまった次第です。(曇り空なので微妙な。。。)

RIMG0652.jpg

RIMG0655.jpg

それではまた~。
  1. 2010/11/25(木) 21:22:30|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のあれこれ | ホーム | 渋谷芸術祭ライブペインティング無事終了いたしました☆ (※11/25 写真大量に追加しました)>>

コメント

おぉ!絵の中に大手キャラが!!

写真をこうしてみると我等が団地は四季を感じるに十分な自然がありますね、意外にも。

良き街でございます。今住んでないけど(汗
  1. 2010/11/25(木) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. ひらやま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ きれい もみぢー
  1. 2010/11/25(木) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>ひらやまさま
えへへ。公認コラボということで。恐縮でっす。

いや~、山だよね~。森というか。あはは。
  1. 2010/11/25(木) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
良い季節ですね~。
  1. 2010/11/25(木) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/216-2dbf8f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)