玉石佳世のDIARY

最近のあれこれ

こんばんはー。
12月に。。。突入いたしましたね。(ひ~)
いかがお過ごしでしょうか。

このところこちらのブログではお知らせや告知ばかりが続きましたので(そうあるべきなのかしら)、
本日は本来の(?)脈絡のないグダグダな感じで。。。ははは

とりあえず今、NASAの発表が非常に気になっています。(ドキドキ)

そして全然関係ないですが、ここ何週間か密かに首の痛みと戦っておりまして。
寝違えたんだろうなぁ、そのうち治るべ~、くらいに思い放っておいたのですが。。。
治る様子もなくむしろここ数日睡眠もままならないほどの痛みが続きまして。。。
「これはちょっとやばいっぽい・・・=エ=;」
ということで渋々トボトボと整形外科へ行ってみたところ、
首の骨がちょっと。。。
何やらよろしくない状態らしくてですね。(ゴーン)
思いがけず注射を(おしりの上の方に)ブスっと打たれたりとかして、(毛糸パンツを恥ずかしがる余裕が一瞬で消え失せる痛み)
少々ションボリとしております。(注射に対してへなちょこ過ぎる30才)
また来週。。。注射。。。やだーーー。う~~(T3T)
や~、ほんと、リハビリがんばって早く治したいと思いまっす。
当たり前ですけども首って、大事なのですね!
みなさまもどうぞ首を!首も!お大事に!(ははは)

はい!
気を取り直しまして、
最近の写真いろいろでーす。

DSC02511.jpg
どーーん。

DSC02513.jpg
先日無性にこの手のハンバーガーが食べたくなって。。。食べました。美味でした。

DSC02522.jpg
どどーーーーん。

DSC02523.jpg
背中パカッ。

DSC02518.jpg
「ごめんくださ~い」(開きません)

DSC02526.jpg
この駅こんなでしたっけ??

DSC02534.jpg
もうどこの町もクリスマスですね~。

DSC02532.jpg
父に似ていたのでつい。。。

ほいではでは!



  1. 2010/12/01(水) 20:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CHICKS RIOT! extra party! のお知らせ | ホーム | SANRIO 50周年全米ツアーと紅葉について>>

コメント

ええ~

首、大丈夫ですかっ!?
早く良くなれ~なれ~と私も祈っております。

大仏さま、開放的な背中ですね。
  1. 2010/12/02(木) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. ちゅみら #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅみらさま
あ!どうもすみません!ありがとうございます~><。
や~薬が効いたのか注射が効いたのか、
首を謎の首ひっぱり装置でギュンギュン引っぱったのが効いたのか。。。
とりあえずもうすでに動かせるようにはなりました~><☆ほっ

はい。大仏さま。。。パカっと。。。そのおおらかな感じの背中にぐっときました。
  1. 2010/12/02(木) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/217-935d8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)