玉石佳世のDIARY

個展とFRaUとラーメン




6月もあっという間に半ばを過ぎましたね。
とんでもなく長い一日があるかと思えば、うそみたく一瞬だったような数日もあったり、時間ってのはほんとに不思議です。
毎日毎日、世界で、日本で、どこかの町で、様々な出来事が起こって、
ひっそりのほほんと暮らしているつもりの私自身にもそれは例外ではなく、
他人事のように聞いていた事柄が
我が身に起こって初めて平穏な日々の奇跡を知り、
それでも日々は、時間は、淡々と規則正しく過ぎ行くものですね。
それは一見残酷に見えて、唯一の救いであるような気もします。

ってなんとなく元気なさそうな文面になっちゃいましたが、
元気でーっす。えへへ。
ひとつお知らせです。
今月発売の「FRaU(講談社)」最新号で
ゆきまるさんの手相ページのイラスト描かせて頂いております♪
見てみて下さーい♪

ほいで写真のラーメンは先日食べた
千葉にある「梅乃屋」さんのラーメンでっす。
チャーシューがもう・・・すんごいです。
これでもかとばかりのボリュームでゴロッゴロ入っております。
ご飯下さーい♪って感じですがご飯はありません。わは!
白いのは薬味(玉葱!)です。
外で並んでる時におばちゃんが注文を取ってくれるのですが
その時おばちゃんのインスピレーションでお客にあだ名をつけて注文とともにメモられる模様。
たとえばサラリーマン二人組だと「スーツ大、小」とか。
私は「しましまワンピース」とメモられてました。うほほっ。

個展は30日までです☆
ご都合よろしければぜひお越し下さいませー♪
http://malpu.com/gallery/gallery.html
すでに来て下さったみなさま本当にありがとうございます☆
うっかり土日に行ってしまった皆さんすみません!
も一度ごり押ししますが平日のみなのですーーー(TエT)。

ほいではでは、
よろしくお願いしまっす☆
  1. 2008/06/19(木) 17:23:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展無事終了とLAUNRYハワイフェアのお知らせ☆ | ホーム | 個展始まりましたー☆そして在廊日のお知らせです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/22-19b4ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)