玉石佳世のDIARY

「CHICKS RIOT!2010 extra」無事終了しました☆

こんばんは~。
今日はさんむかったですね~。

CHICKS RIOT!2010 extra』の展示が本日無事に終了いたしました☆
私は残念ながら先週土曜日の「エクストラ・パーティ!」には行けなかったのですが、
とっても良い感じだった模様です。
http://news.chicksriot.com/

そして本日18時をもって展示終了ということで搬出してまいりました。
今回この「CHICKS RIOT!」という素敵フェスに参加させて頂きまして、とっても楽しかったです。
色んな分野の良い感じの方達が集まって、みんななんだか楽しくてという、なんというか、とにかく素敵な雰囲気でした。
展示やライブやパーティーに来て下さったみなさま、関係者の皆さま、どうもありがとうございました☆

こちら展示作品です。
RIMG0663.jpg
「ワタシたちは無敵」

RIMG0683.jpg
ひゃ~。かわい過ぎて食べるのもったいないっ。食べるけどっ。(高円寺南のルック商店街にあるSteka&Mjolさんによるオーダー・クッキー!だそです☆アユミさ~ん、ありがとうございま~す><☆)

風邪ひいた~。という声がまわりからちらほら。
風邪をひいてしまったみなさま温かくしてお大事に><。
どうにか元気に年越したいですね~。んふ~。(鼻息)
ほいではでは!

  1. 2010/12/13(月) 22:50:25|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンプラベルのイラスト | ホーム | CHICKS RIOT!2010 extra オープニングパーティーの模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/222-71eb2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)