玉石佳世のDIARY

ポンプラベルのイラスト

こんばんはー。
気づけばもう12月も後半。ですね~。
なぜだか色々重なるこの季節。。。
あわわわわ。と内心慌てながらもいっこうにテキパキ動けませーん。
さむーい。ねむたーい。(なんてダメな。。。)

はい!
それはさておき、こんな感じでポンプラベルのイラストを描かせて頂きました~。

IMG_3621.jpg

pue1l_lavel_photo10.jpg

IMG_3524.jpg

プエラリア・ハーバルジェル(ナチュラルプランツ)というボディジェルの
個数限定1リットルポンプのイラストをこの度描かせて頂いております。
こちらの「LC LOVE cosmetic」のサイトよりご購入頂けます。ちょっとリッチなボディケアをお考えの大人な女性におススメです♪
(※注★セクシャルなものの取り扱いもある大人の女性向けのサイトです><*)
http://www.lovecosmetic.jp/set/history/pue1l.html

それではまた☆


  1. 2010/12/20(月) 17:57:28|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウェルカムボードのイラスト | ホーム | 「CHICKS RIOT!2010 extra」無事終了しました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/223-0224adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)