玉石佳世のDIARY

「“what is q?”」と「Japanese KAWAII」と「Magical Girls」

こんばんはー。
気づけばすっかり更新が滞っておりました。ははは。
さーむくなって参りましたね~。
もうほんとに寒くて寒くて。雪国のみなさんに言ったら叱られそうですけども。
ホカロン貼ったり生姜をせっせと摂取したりコーン茶をグビグビ飲んだり。。。
それでも「さむいー(=3=)」と言わずにいられない。あぁいられない。
春が待ち遠しいです。花粉はコワいです。

はい!
「さむい」のはさておき、
今年はさっそく展示参加の予定がモリモリです。
ひとまずUSAでの展示をザックリお知らせさせて頂きます~。

「“what is q?”」@ロサンゼルス q pop 1/29~

「Japanese KAWAII」@サンフランシスコ giant robot 2/5~

「Magical Girls」@ハリウッド meltdown comics 4/1~

ほんとにザックリな。。。
詳細はまたあらためてお知らせしまっす☆

3/21からは毎年恒例となっております銀座の3人展(mak展)もあったりします。(ひ~)
こちらもまたお知らせしま~す。

今年もモリモリ、今まで以上にモリモリ描いて行きたいと思います。
はっ、なんだかモリモリ言い過ぎですね。ははは。モリモリ。。。(まだ言う)

それではまた!
寒いですが風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしください(・エ・)/

img150-b.jpg
「"Q"の森へようこそ」
  1. 2011/01/17(月) 18:21:56|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一枚 | ホーム | 2011年>>

コメント

髪の質感

もりもりしてて、いいですね。
ブラウンのようなパープルのような髪色
初夏ですか、 日本的ですね。
  1. 2011/01/17(月) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
ありがとうございます。
もりもり、森をイメージして描きました。
  1. 2011/01/19(水) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/226-c5d41c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)