玉石佳世のDIARY

今日の一枚と散歩写真

img169-b.jpg
「今こそ踊る」

今日あたり、近所のソメイヨシノはもうすっかり葉っぱだらけになってしまっていましたが、
先週あたりは本当に枝の先っぽまでびっしりと花を咲かせておりました。
ぼんやりしていた視界にパッと満開の桜が入ってくると、やはりとても和みました。桜よありがとう。

先週、か先々週(曖昧。。)、
ふらっと何となく立ち寄った古いお寺でも、思いのほかたくさんの満開の桜の木達に出会えて嬉しかったです。

いつも散歩に出かけると近所の猫スポットを一通り廻るのですが(飼えないので野良猫たちを見て猫欲求を満たそうという試み)
その日はその猫スポットのひとつに、会う度思う存分なでさせてくれる猫(まだ呼び名は決めていない)がいまして、その日も思う存分なでさせてくれました。(ありがとう猫)
思いのほかたくさん桜を見れたり、猫をいっぱい撫でれたりで、
ホクホクと満足した気持ちで帰ったとある日の写真です。↓

RIMG0724.jpg

RIMG0725.jpg

RIMG0726.jpg

RIMG0729.jpg

RIMG0731.jpg

RIMG0733.jpg

RIMG0734.jpg

DSC02790.jpg

RIMG0737.jpg

RIMG0739.jpg

RIMG0749.jpg

RIMG0750.jpg

RIMG0751.jpg

RIMG0746.jpg
サルもいました。

RIMG0748.jpg
ずんっ。

RIMG0743.jpg
リスも。

RIMG0752.jpg
なかなかマッチョな「ゴミは持ち帰りましょう」ボーイ。

RIMG0753.jpg


RIMG0754.jpg

RIMG0756.jpg
神々しい木。

RIMG0760.jpg
甘い匂いに誘われて思わず購入した鯛焼き。

RIMG0763.jpg

RIMG0764.jpg
好奇心に負けて思わず購入した猪肉コロッケ。

RIMG0765.jpg
思う存分撫でさせてくれる猫。

RIMG0767.jpg

RIMG0768.jpg

RIMG0769.jpg

RIMG0770.jpg

RIMG0773.jpg

RIMG0774.jpg

RIMG0775.jpg

RIMG0779.jpg

RIMG0780.jpg

RIMG0782.jpg

RIMG0776.jpg

それではまた!


-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金



  1. 2011/04/17(日) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Thank you Caro-chan!! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/245-09f6cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)