玉石佳世のDIARY

Thank you Caro-chan!!

img167-b.jpg
「Pray for Japan」

こんにちは。
昨日いつもお世話になっているL.A.のキュレーターCaroちゃんから連絡が。
Caroちゃんは震災直後から、すぐさま日本への支援のため動きだし、
Caroちゃん率いる"SWEET STREETS"はチャリティー展など、今でも色んな活動をしてくれています。
そして今回は、震災後描いたこのイラストを"limited edition prints"として販売し、その売り上げの100%を日本赤十字社へ寄付して下さるとのことです。
kayo tamaishi's "pray for japan" print available now! 100% proceeds to japanese redcross!

http://sweetstreetsla.blogspot.com/2011/04/new-limited-edition-prints-by-kayo.html
http://sweetstreetsla.com/?page_id=683&category=1&product_id=73

Caroちゃん、SWEET STREETS関係者の皆さん、本当にどうもありがとうございます。
Caro-chan, SWEET STREETS all participants, thank you very very much.

最近も時々大きめの余震がありますし、あらゆる不安は払拭されていません。
被災地の皆さんの毎日もまだまだ辛い状態である中、それでも、
それぞれに深い深い悲しみや憤りを抱えながらも、顔をあげ、少しずつ前へ、毎日一歩一歩でも前へと歩き始められたように見受けられます。
エネルギーの問題も日々取り沙汰されておりますが、
何より人間一人一人には、ものすごいエネルギーというか、パワーが秘められているのだなぁと思いました。
そしてそれと同じくらい、家族や他人を思いやる優しさというものも。
これは何よりの希望ではないでしょうか。
それらを一人一人が持ち寄って、現状が日々、より良くなって行くことを、今日もこれからも願い祈っています。




-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金


  1. 2011/04/21(木) 11:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロフT! | ホーム | 今日の一枚と散歩写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/246-6b9acd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)