玉石佳世のDIARY

あわわ

わわ。気づけば6月。なのですね~。
すっかり更新が滞っておりますた~。あは、あはは。

えとですね、唐突にまずはこちらを。

ふたたびボディージェルのボトルのデザインをさせて頂きました♪(前回のデザインはコチラ
IMG_2655.jpg

pue1l_lavel_photo11.jpg

そして先日お知らせしておりましたL.A.での展示、"Kittens and Ice Cream" が始まりました☆
パーティーも大盛況だったようで何よりです♪(Thank you soooo much :) <3)
その模様はこちら→ LA WEEKLY

それからこちらは本日の一枚。
「飼い猫を入れて」というご依頼で制作したものです。ネコ♡
img248-b.jpg
「君と海とアイスクリーム」

こちらは先日Mちゃんと新大久保で食べた石焼ナントカ。。。タッカルビ?
とにかくオイシカタデス。

RIMG0813.jpg
※Mちゃんが混ぜてくれています


こちらは一緒に飲んだゆず茶マッコリ。こちらもなかなか。美味ですた。

RIMG0816.jpg
※Mちゃんがゆず茶部分を持ち上げてくれています。(Mちゃんありがとー♪また行こねー♪)

こちらは自宅の窓辺でファサ~っと成長中の豆苗。
RIMG0819.jpg
一度刈り取ってベーコンと炒めておいしく頂きました。しかしまだまだ成長中。あと何回くらい食べれるかなぁ。

それでは今日はこのへんで。
ごきげんよう!




-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金


  1. 2011/06/07(火) 18:00:20|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚と他いろいろ | ホーム | "Kittens and Icecream"  ネコとアイスクリーム展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/252-570fb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)