玉石佳世のDIARY

今日の一枚と他いろいろ

img249-b.jpg
「きみも僕も知っている」

こんばんは。
今日は一日雨でした。
洗濯物はお部屋干し。昨日も今日もお部屋干し。部屋干し用の洗剤よありがとう。
頭がいたいのは気圧のせいでしょか。ふーむむむ。
雨の日や雨が降りそうな天気の日はたいていとても頭がいたくなるので、
そういう日はひとり「NIGHT HEAD」ごっこをするか(懐。説明省きます。。。)、
修行だと思って乗り切ります。(ウソです。すぐにイブを飲みます。)


こちらはちょっと前にやらせて頂いたお仕事です。
小物をたくさん、楽しく描かせて頂きました。後ろ姿も新鮮でした。
img251-b.jpg
ゼクシィ熊本 2011 JUNE 背表紙 エクセルモ熊本 "「かわいい!」をすきなだけ。プリンセスウェディング"

全然関係ないのですけども、
昔白い文鳥を飼っていたことがありまして。
最近なんだか唐突にすごく白文鳥が恋しくなってしまってですね。
家でいつも頭とか肩に乗せてたんですけど、その感じとかがすごく懐かしい。
頭にも肩にもフンしまくるんですけどね~。
あ~、小鳥屋さん探しちゃおうかなぁ。あるかなぁ。ヒナいるかなぁ。あ~。でも。。あ~。う~ん。文鳥。。。。
なんてことをここ何日かずっとグルグルと考えています。はい。

はっ。
いけないいけない。このままではダラダラだばだばと。すみませーん。
ではではこのへんで~。体調崩しがちな季節ですがどうぞお気をつけてくらさ~い。


-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金





  1. 2011/06/17(金) 20:21:12|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Laundry 日本応援Tシャツ WE LOVE JAPAN &WE HAVE HOPE | ホーム | あわわ>>

コメント

兄さん、頭が痛いよ・・
kayoちゃん、すごく古いよ・・
  1. 2011/06/18(土) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. akinori #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>aikinoriくん
おっ。さすが。ははは。古いと承知でついつい。。。
歯痛はだいじょうぶ~?お大事に><。
  1. 2011/06/20(月) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. tamakayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/253-180e76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)