玉石佳世のDIARY

もわわわわ

こんにちは~。
あぁ汗が止まらない。んふー。こんなに出るもんでしたっけ。
この気温の高さと湿度。
ほんとに日々ちょっとの油断で熱中症になりそうな感じがビンビンしております。
塩分とかも摂らねばなのよねと、普段飲まないスポーツドリンクを飲んだり、
梅干しをせっせと食べたりしています。
みなさまもどうかお気をつけて下さい。本当に。

先日のアートワークはこうなりました。
RIMG0993.jpg
RIMG0994.jpg
RIMG0991.jpg
RIMG0992.jpg
RIMG0989.jpg
RIMG0990.jpg


こちらは先日近所で。
DSC_0310.jpg
ぎりぎり日陰。。。


こちらはシロマル。

RIMG0985.jpg


RIMG0987.jpg
およ?


RIMG1000.jpg
肩に乗れるよになりました。


RIMG1001.jpg
くあっ。


RIMG1002.jpg
ムニャムニャ。


RIMG0998.jpg
「肩に行ってもよろしい?」顔のシロマル。
肩が気に入っている模様。何度おろしてもムリムリ肩によじ上ってくるので最近は肩に乗せたままにしていることが多いです。肩でうたた寝したりわたしの首や耳を執拗にかじったりしています。(けっこう痛い)
そして時々ドサッと落下します。


こちらは先日選挙で行った見知らぬ小学校にて。

DSC_0346.jpg
広いグラウンド一人占め。

DSC_0347.jpg
↑しかしどうして良いかわからない人

DSC_0352.jpg
かなり中途半端にのぼってみたり

DSC_0356.jpg
落ちていた縄跳びを拝借して飛んでみたり(唯一人並みにできるスポーツ)

DSC_0357.jpg
えへ。帰ります。(背景が夏過ぎる。。。)

それではでは、
どうにもこうにも暑い日々ですが、塩分とかクエン酸とか色々こまめに摂取したりして、
どうにかこうにか乗り切りましょね~~~(+エ+;)/


-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金



  1. 2011/07/15(金) 12:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よよよ | ホーム | ルララ♪>>

コメント

誰もいない小学校グランド萌え~
  1. 2011/07/15(金) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. ヨウヘイ #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

>ヨウヘイくん
ははは。すんごい暑くて早々に退散したよー
  1. 2011/07/17(日) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. tamakayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/259-7c560955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)