玉石佳世のDIARY

ふー。

こんにちは!
もんのすごい暑い日々が続いておりましたが皆様ご無事でしょうか。
今日はものすんごい雨と雷とでびっくりしましたが(雷で停電もした)、
ちょっと涼しくなりましたですね~。ふー。

先日お知らせいたしましたアメリカでの展示、いよいよ20日からスタートです。
日頃から大変お世話になっておりますSHIBUYA GIRLS POP のブログでも詳細を紹介して頂いております。
SHIBUYA GIRLS POP

シロマルは今日も元気です。
DSC_0255.jpg
やはり握られ好き。

DSC_0264.jpg
桃を食べています。

DSC_0223.jpg
握られて一眠りした後は。。。

DSC_0225.jpg
毛繕い。

DSC_0227.jpg
勢いあまって落下。ドンマイ。

DSC_0491.jpg
友人宅の犬、ゴンちゃん。

DSC_0490.jpg
よしよし。

それではでは、急な温度変化で体調崩されませんように。寝冷えに気をつけましょね~。

DSC_0459.jpg

-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金


  1. 2011/08/19(金) 16:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シロマルは行ってしまった。 | ホーム | 「Crowded Teeth」展 と GIRLS POP ATRIUM(オンライン・ショップ)と。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/263-8dd3e718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)