玉石佳世のDIARY

今日の一枚と先日のライブペインティングのご報告

img157-b_20111004205856.jpg
「昼も夜も真夜中も」

こんばんはー。
朝晩さんむいですね。外を歩けばどこからともなくキンモクセイの香り。
足早に移り行く季節に心と体がちょっと追いつけていないような。。。ふーむ。

さて、先日こちらでもお知らせさせて頂きました
"その名はスペィドpresents すぺぃどらうんじ@喫茶SMiLE" は無事終了いたしました☆
ありがとうございます。

ワタクシもライブペインティングというお仕事があったわけですが、
その名はスペィドの皆さんのパフォーマンスが素晴らしくってですね、
すっかりもう、完全にお客さん気分で楽しんでしまいました。(その名はスペィドさんはじめ関係者の皆様、来て下さった皆様どうもありがとうございました☆)

DSC_0428.jpg
スペィドガールズ、アリスさんティファニーさんロッタさんと♪歌とダンスすんごかったです。

DSC_0424.jpg
メイド喫茶の定番(?)オムライス頂きました。ロッタちゃんが描いてくれました♪(ありがと~☆)

DSC_0425.jpg
でへへ。(オムライスとっても美味しかったです。喫茶SMiLEの皆さまありがとうございました☆)

それではまた☆
寝冷えせぬよう暖かくしておやすみください。



-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金



  1. 2011/10/04(火) 21:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一枚とお知らせと箱根 | ホーム | 今日の一枚とライブペインティングのお知らせ>>

コメント

イベントとかもされてるんですね!私もいつか行ってみたいです♪

天神地下街のポスター、メッセージもあったんですね!気が付かなかったです
この前パソコンで見つけて思わず手帳に書き写しちゃいましたo(*゚▽゚*)o笑”
たまに見ては励まされてます(o^^o)
  1. 2011/10/05(水) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #-
  4. [ 編集 ]

> ゆかっちさま
どうもです☆
ごくたまになのですけど、こんな感じでイベントにお呼ばれしてライブペインティングなどさせて頂いております~♪はい☆機会があったらぜひ♪いつかお会いできるの楽しみにしております~^^*

天神地下街のポスター、そうなんです!
毎回ですね紫尾さんというコピーライターさんが素敵なコピーをつけて下さっておりました☆
特に女性にぐっとくるメッセージですよね。私も時々見ては励まされております^^♪
  1. 2011/10/06(木) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/268-db37cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)