玉石佳世のDIARY

今日の一枚とお知らせと箱根

im160-b.jpg
「小さな光のようなもの」

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
祖父と祖母がほぼ同時に入院しまして(別々の病院)、それぞれをお見舞いに行ったところ二人とも同じ顔で同じポーズでグーグー寝ていました。
二人とも94歳。60年以上共に生きることについて考えたりしつつ、
私も帰りの電車でグーグー寝てしまいました。ふーむ。

さて、
10月1日発売の「赤ちゃんが欲しい 2011秋号」(主婦の友社) の星占いのページのイラスト描かせて頂いております。どぞよろしくお願いいたします。

UntitledPanorama1.jpg


9月に箱根に行ってきました。
一番の目的はポーラ美術館でやっているレオナール・フジタの展示を見ることだったのですが、
箱根フリーパスなるもので乗り物に色々乗って楽しかったです。

DSC_0565_20111007223726.jpg
乗らない電車の前で一枚。

DSC_0350.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0571.jpg

DSC_0580_20111007224115.jpg
とりあえず覗いてみるシリーズ(この後豪雨に)

DSC_0581.jpg

DSC_0576.jpg
景色見えな過ぎ。

DSC_0605.jpg
二日目は快晴。

DSC_0616.jpg
そして暑い。

DSC_0619.jpg
とどきません。

DSC_0623.jpg


DSC_0376.jpg
でーん。

DSC_0377.jpg

DSC_0626.jpg
ひっそりとお勤め中。お疲れさまです。

で、ではでは!
良い週末をー。


-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金




  1. 2011/10/07(金) 23:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一枚と「CHICKS RIOT!2011」のお知らせ | ホーム | 今日の一枚と先日のライブペインティングのご報告>>

コメント

こんばんは*

pixivで拝見してから、そのセンスと女性の柔らかな表現に惹かれ、ファンですv-238
イラストもさることながら、ご本人も笑顔がとってもかわいらしい方なのですね(*^^*)
作品ともども、癒されます♪
  1. 2011/10/21(金) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. マーヤ #43BaL1/M
  4. [ 編集 ]

>マーヤさま
おわわ☆なんとも嬉しいお言葉の数々e-247!ありがとうございます~~。でへへ。
これからもどぞよろしくお願いします^^*
  1. 2011/10/21(金) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/269-708cc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)