玉石佳世のDIARY

グループ展開催中です☆



やーーどーもどーーもーー(鼻声)。
グループ展月曜から無事始まりました☆
全て展示のために描きおろし。新作っす(当たり前?)。
今まではわりかしコッソリ登場させていた(つもり)のウ☆ギ達を
今回はもうこれでもかとばかりにキモチワルイほど描いてまいました。えへへ。
日曜まで銀座月光荘画室2でのほほんとやってますんで、
ぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ~♪
よろしくお願いします☆

前の日記に記載しましたが以下詳細ごり押し☆↓

『mak展8』イラストレーション3人展
かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世
2008年3月17日(月)ー23日(日)
11:00amー6:30pm(最終日は4:00pmまで)
月光荘画室2
東京都中央区銀座8-7-18 1階
地図はこちら→http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/map2007.html


や~いやはや、花粉、飛び散らかってますね~~。
展示前、制作中のある日もうどうにもこうにも花粉に翻弄されまして、
こりゃもう我慢ならんと。
遂に耳鼻科に行って飲む薬を頂戴したらですね、
これがものすごく効きまして。
「花粉症ってナンデスカ」ってな感じで。
気が大きくなってマスクもなんもしないで日々余裕しゃくしゃく快適に暮らしていたら、
ここ数日はなんだか全然。。。ムッズムズのグズグズに逆戻り。
ふぬーーっ。
なんでしょう。
花粉がもう薬の力も及ばぬほどものすごいことになっておるのでしょうか。

えーと、そんなわけで、花粉症大変な方もデビューまだだぜって方も、
どしどし展示に遊びに来てくらさいねハート
  1. 2008/03/19(水) 00:17:00|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グループ展無事終了しました☆ | ホーム | グループ展のお知らせです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/27-f80382e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)