玉石佳世のDIARY

今日の一枚と「CHICKS RIOT!2011」のお知らせ

br-g-b.jpg
☆イギリスのHollyさんがオープンしたヘアバンドやリボンなどを扱う素敵ショップ、"Briar Rose" からの依頼で描いた一枚。サイトのイラストも少し描かせて頂いております。ヘアバンドなどどれもすんごく素敵。そしてモデルのキッズ達が超可愛いです。


さてさて、秋ですね~。
この季節になるとつい口ずさんでしまう曲→ http://www.youtube.com/watch?v=CsIa4jjKBok
栗、栗ごはん~~、甘栗モンブランっ♪ のとこをひたすら繰り返してますけど。。。 栗っ栗っ

はっ、栗栗言ってる場合ではありませんでした。
お知らせです。

CHICKS RIOT!2011」に参加させて頂きます~。
20111006_2075969.jpg20111006_2075968.jpg

去年「CHICKS RIOT!2010」にひきつづき。今年も豪華なラインナップでとっても楽しそうです。
ご都合よろしければぜひぜひお越し下さいませ☆
私は19日にライブペインティング(今年はなんと内山ユニコさんと!わほ☆)を。

そして"CHICKS RIOT!2011"と共に開催されます"CHICKS RIOT! extra"にも参加いたします。
今回のextra!は上記のオープニング&クロージング・パーティだけじゃなく、毎日日替わりでイベントを発信していく予定だそうです。わお☆

チケットや詳細についてはこちらを!
http://www.chicksriot.com/home.html


それではまた!


-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金



  1. 2011/10/21(金) 19:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"1,000 Ideas by 100 Manga Artists" と " SWEET STREETS's Annual Art Exhibition " | ホーム | 今日の一枚とお知らせと箱根>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/270-9776a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)