玉石佳世のDIARY

グループ展のお知らせです☆


3月に毎年恒例となったグループ展をいたします(今年で8年目っす。わお。)。
ぜひぜひお越し下さいませ♪
期間中はほぼ毎日ギャラリーにいる予定ですので、
お気軽にお声おかけ下さいませ~。
ただいま黙々と制作中です。。。あせあせ(飛び散る汗)

詳細はこちら

『mak展8』イラストレーション3人展
かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世
2008年3月17日(月)ー23日(日)
11:00amー6:30pm(最終日は4:00pmまで)
月光荘画室2
東京都中央区銀座8-7-18 1階
地図はこちら→http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/map2007.html

さんむいですねしかし。
数日前の春一番、すごかったですね。
その日は少々大ぶりのピアスをしていたのですが
帰宅したらピアスが一個なくなってました。
飛んでっちゃったんですな。ピアスも飛んでくほどの突風でした。
飛んでったピアスが誰にも当たってませんように。。。

そしてその晩花粉症の症状もバッチリスタート(=3=)
あのCMでやってる鼻に塗るやつ効くんですかね。
あの家庭教師とその生徒が鼻に塗ってるあれです。
うーん。気になります。

ほいでは☆!
  1. 2008/02/25(月) 20:05:00|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グループ展開催中です☆ | ホーム | おひさしぶりでっす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/28-f5c7180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)