玉石佳世のDIARY

「 mak展12 」無事終了しましたー☆

こんにちはー。
先日日曜に「 mak展12 」無事終了いたしました☆
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
そして今回来れなかったものの気にかけてメールなど下さった皆さまもどうもありがとうございます。
慣れない通勤(?)で身体はしんどかったですが、
たくさんの人にお会いして色々お話して、とても楽しい一週間でした。
またこれからも描いて行こうというパワーをチャージできたように思います。

そんなわけで以下どどーんと展示作品一挙公開、です。
えーい。

img357-b.jpg
「海の向こうで呼んでいる」


img361-b.jpg
「僕らの運命」


img358-b.jpg
「行きたいところへ何処へでも」


img360-b.jpg
「町一番の物知りに聞く」


img356-b.jpg
「人知れず立ち向かう」


img359-b.jpg
「はじまった物語」


img362-b.jpg
「まだ見ぬきみへ」


img325-b_20120327134709.jpg
「きみの瞳が語ること」


img316-b_20120327134709.jpg
「大事なものだけ持って行く」


img151-b_20120327134708.jpg
「あなたの自由」


img313-b_20120327134708.jpg
「どこでもないどこかへ」


RIMG1081.jpg
「耳をすませる」


RIMG1082.jpg
「心行くまで」


RIMG1083.jpg
「まぼろしのあの街へ」


RIMG1084.jpg
「ケイト」


RIMG1085.jpg
「ミーシャ」


RIMG1086.jpg
「アネット」


あと昨年描いた数点も展示しました。
こちらは展示風景です。

DSC_0759.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0767.jpg

DSC_0760.jpg

DSC_0765.jpg

ご購入下さった皆さま、梱包など準備が出来次第配送いたします。
しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。

ではではまたー☆!




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金
 




  1. 2012/03/27(火) 14:04:38|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<dpi Design Stars Boulevard | ホーム | 「 mak展12 」のお知らせ>>

コメント

届きました-☆

『mak展12』お疲れ様デシタ♪
三人三様のイラストは何年見ても飽きないね(^^)

カヨちゃんの日に日にパワーアップするイラストは、
ドキドキする程かわゆくて、
夢見心地な色合いに癒されますヽ(´ー`)ノ

今日『ケイト』が届きました。
ちょこらんと肩に乗った鳥ちゃんは、
きっと幸福の青い鳥だね(^v-)
ずっと、ずっと、大切にしますm(uu)m
  1. 2012/03/31(土) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. イロドリ #-
  4. [ 編集 ]

>イロドリちゃーんありがとーー☆!!
先日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー^^
「ケイト」もご購入ありがとう。
イロドリちゃんのところに「ケイト」がいると思うとなんだかじんわりと嬉しいです。
あはは。そだね。肩の鳥がイロドリちゃんに幸せをたくさん運ぶといいな♪
本当にどうもありがとう!
また会える日を楽しみにしているねー^^
  1. 2012/04/02(月) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/281-b02efb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)