玉石佳世のDIARY

おひさしぶりでっす。



気付けば2月も半ば・・・・、
どう考えても今さらですが

今年もよろしくお願いしまっす☆!!てへ!

え~、年明けの挨拶もままならないほどものすんごく多忙だったわけでもないのですが、
もへ~っと寝てばかりいたわけでも決してなくてですね、、、
いちおうお仕事もしておりましたよ~ほんとですってば!という感じのお知らせをひとつ。

本日発売のオズマガジン増刊
『女のカラダ大特集 代謝アップ大作戦』
にて「チベット体操」のイラストを描かせて頂いております。
本屋さんへお立ち寄りの際にはぜひぜひパラっとご覧頂ければ幸いです。はい。そしてぜひとも、代謝をアップさせちゃって下さい。

それから以前お知らせいたしましたオサレTシャツショップ「Laundry」さんで販売頂いておりました玉石デザイン「ウサギ男Tシャツ」は
昨年見事完売したそうな☆!
ありがとうございます☆!
なんと第二弾も進行中ですので、また近いうちに詳細がわかり次第
お知らせさせて頂きまーす♪のでよろしくお願いしまーす♪

え~、そんなわけでですね、や、どんなわけでもないんですが、
あれですね、今日は、
バレンタインデー!だったわけですね。
私は好物のトップスのチョコケーキを食べました☆
クルミが絶妙ですな~。こふっ(←食べ過ぎ)。

ほいではまた会う(?)日まで!
イイゲジレル~☆(たしかトルコ語でおやすみなさい。ん?こんばんはだったかな)
  1. 2008/02/15(金) 00:10:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グループ展のお知らせです☆ | ホーム | パソコンようやく帰宅。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/29-0376db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)