玉石佳世のDIARY

パソコンようやく帰宅。



どうもこんつわ。お久しぶりです。
修理に出していたパソコンがようやく、ようやく戻って参りまして。
いやはや。何やら部品の欠品とかですんごい時間かかりました。
修理出したのは一体いつだったかしら。
マイパソコンがない生活というのは何かと不便で。。。
日々の生活の中でパソコンやネットの利用時間の占める割合がいかに多かったかと思い知った次第です。はい。
今後はちょっと可能な限り自粛しようかなと。
とはいえついつい作業途中で「ちょっとひと笑い」てな感じで動画サイトでお笑い動画などを見てしまうわけです(マイミクのなつみさんも日記に書いてましたが私も「世界のナベアツ」シリーズが今とても好きです。)。

えー、ここまで読むとパソコン帰宅早々お笑い動画みてグヒグヒ笑っておる感じになってますがあせあせ(飛び散る汗)
サイトに新しい作品アップいたしましたので良かったら見てみて下さいね♪
http://www.loftwork.com/user/3841/portfolio/

そんなこんなで遅くなってしまいましたが
代官山で行われておりました「CWCチャンス展」も無事終了いたしました。
お越し下さった皆様!ありがとうございました☆!
芳名帳や感想ノートなど置けなかったのでどなたが来て下さったか把握できておりませんが、心より感謝いたしております☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(「行けなかった!」という皆様、上記サイトに展示作品もアップいたしましたので見てみて下さいねー♪)

やー、あれですね。今年も、もうちょぴっとですね。
このままどうにかこうにか風邪とかひかずに心穏やかに年越ししたいっす。
ほいではまた☆
良いお年を~♪

※画像2枚目の写真は先日行った近所の中華屋さんで注文した「鶏肉とカシューナッツ炒め」です。テーブルに来るなり絶句。衝撃的ですた。メニュー写真の5倍くらい鷹の爪入ってるぅいい気分(温泉)!てかもはや鷹の爪炒めやんけ!などと思いつつ、鷹の爪の隙間から鶏肉とカシューナッツをお箸で探しつつ美味しく頂きました。辛さはご想像におまかせいたします。
  1. 2007/12/19(水) 15:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりでっす。 | ホーム | CWCチャンス展のお知らせ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/30-3ba39527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)