玉石佳世のDIARY

「SHIBUYA GIRLS POP」のお店が渋谷PARCOにオープン☆!

こんにちは!
なんやかんやで遅くなってしまいましたが本日はとっても嬉しいお知らせです。

ここ数年大変お世話になっております
SHIBUYA GIRLS POP」のお店が、
9/14(金)「渋谷PARCO PART1」6階に常設店としてオープン!します。(わーい♪)

渋谷パルコが秋の改変-37区画、「原点回帰」図る - シブヤ経済新聞 http://www.shibukei.com/headline/8769/

とのことで、PARCOパート1の6階はとても楽しいフロアになりそうです♪
「SHIBUYA GIRLS POP」のお店には他では買えない様々なアーティストのグッツがてんこ盛り☆
そしてたくさんの素敵アーティストの皆さまに混じってですね、
わたくし玉石のグッツも店頭に並びます。(わほー☆)

そしてそして、この度なんとそのお店の外壁のアートワークをですね、オファー頂きまして、
先週からせっせと渋谷に通って大きな壁と格闘しているわけでございます。
先日ちょっとお知らせした壁画の件はこれだったのでした。えへ。
電車でガタゴトと、大都会渋谷へ通ってコリコリと。。。

ってお店のオープンは今週の金曜日。
ま、間に合うのでしょうか!(ひーん)

ま・・・間に合わせます!

・・・間に合いますように。祈 ははは

慣れないことで体はそろそろすこ〜ししんどいですが(体力と筋力がなさすぎる!)、
こんなにも大きな絵を描くのは初めてなので、この機会を与えてもらえたことに感謝しつつですね、
一人でフーフー言いながらもとても楽しく、幸せだなぁ〜と時々しみじみ思いながら描かせて頂いております。
(加藤さんサトリナちゃんはじめ関係者の皆様色々とありがとうございます。)

この秋はぜひ、リニューアルオープンしますPARCOパート1の6階へ!
そして素敵なグッツが盛りだくさんの「SHIBUYA GIRLS POP」ショップへ
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪
そしてついでに10日間せっせとパルコに通って一人黙々と描きました描きたてホヤホヤの壁画も・・・グルッと見て頂けると幸いです。えへ。
よろしくお願いいたします〜。

ちらっと制作の様子です

DSC_1176.jpg

DSC_1179.jpg

DSC_1180.jpg
さらにうつっていない面がもう一面あります。うひー。

DSC_1193.jpg
紅の玉(命名 内山ユニコさま 撮影サトリナちゃん)

それでは紅の玉、本日も描いてきまーす。
えいえいおー。
季節の変わり目、みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて。
ではでは。


-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金







  1. 2012/09/12(水) 10:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「SHIBUYA GIRLS POP」@ 渋谷PARCO 本日オープンしました☆! | ホーム | 最近のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/302-b89376b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)