玉石佳世のDIARY

「SHIBUYA GIRLS POP」@ 渋谷PARCO 本日オープンしました☆!

こんばんは☆
あづいですね今日も〜。

先日お知らせいたしました「SHIBUYA GIRLS POP」のお店ですが
本日なんとか無事に渋谷PARCOパート1の6階にオープンしました☆!(バンザーイ)

詳細はこちらを!→ SHIBUYA GIRLS POP WEBサイト

そして担当させて頂きました壁画ですが、
昨晩は終電までコリコリと描き続け、どうにかこうにか描き上げました〜〜。
こんな感じに仕上がっております><。

DSC_1203_20120914220754.jpg


DSC_1204.jpg


DSC_1205.jpg


DSC_1206.jpg


DSC_1207.jpg


DSC_1208.jpg

お店のまわりをぐるーりと。。。こんなに描かせてもらってよいのでしょうか。
これで終わりかと思ったら、なななんと、お店の真正面にも描くべき壁があったのでした。
それがこちらどす。

DSC_1202.jpg
昨日一日でギリギリ描き上げたという・・・。ふーーー、間に合って良かったです。

普段せいぜいA4サイズくらいの紙に色鉛筆やなんかでコリコリ描いているわたしにとって、
これだけの大きな壁に限られた時間内(10日間)で描くというのはなかなか。。。
ほんとに大きな壁に立ち向かう感じで。ははは。

描くことじたいはですね、イヤホンで音楽を聴きながらただひたすらに一人、
壁に向かって何時間も延々と描き続けるという。。。孤独な戦い(?)なのですが(あはは)
時折頂く励ましのお言葉や、オープン準備に奔走する加藤さんサトリナちゃんをはじめとする関係者の皆さんの頑張る姿に励まされ(昨晩唐突に差し入れを持ってパルコの入り口まで会いにきてくれたTちゃんもほんとありがとう泣!)、
どうにかこうにか脱走せずに描き上げることができました。
貴重な体験をさせて頂き感謝しております。ありがとうございます。

えー、完全に完成しました感を出してしまいましたが・・・

実はまだ完成しておりません。(ぎゃー!)
「やっぱりここも。。。。描いた方がいいですね」的部分がまだありましたので。。。
あの、はい、まだもうちょっと、夜な夜なパルコに通って(営業時間中は描けないので。。。)
地道に描きたして仕上げて参りたいと思います。
す、すびません!!

ほいでもって本日ちょろっとですがお店にお邪魔して参りましたー。
空っぽだった店舗にたくさんのグッツが並んでいて感動いたしました。(スタッフの皆様ほんとにほんとにお疲れさまです><。)

DSC_1218.jpg
今日は"その名はスペィド"のアリスちゃんとロッタちゃんがキャンペーンガールをして下さっておりました!
(ありがとうございまーーす☆今日もキュートでお美しいお二人。いつもポーっとなってしまってすみません。)

DSC_1200.jpg
ちょうどお店を訪れていたイラストレーターの高橋由季ちゃんと♪

DSC_1201.jpg
高橋由季ちゃんのかわいーグッツもありますよー♪

素敵グッツがいっぱいの店内

DSC_1224.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1229.jpg

DSC_1230.jpg

DSC_1212.jpg
玉石グッツもたくさん作って下さっております。(わおわお。ありがとうございます☆)

商品取り扱いアーティストはずらら〜〜っとこんなにたくさん!(順不同)

今井杏
岩清水さやか
内山ユニコ
eimi
蛯原あきら
小川恵子
小林 晃
佐藤玲奈
真珠子
高橋由季
玉石佳世
TAMMY
ちくわエミル
中村佑介
NICO
hipBORNtwin
ひらのゆきこ
miri
森宏
だつお
小岐須雅之
愛☆まどんな
NEKONOKO
みーな
山口雨
MARS16
チェルシィ
アトリエ・バッカス
ひつじのこや
waterblue
ステレオテニス
mica TAKEO
MerryGORound(木馬あめこ)
しっぽふさふさ
SiS
MANIMANI
Vamp Magazine(CHICKS RIOT!)
サザナミレーベル
エイプリルズ
その名はスペィド
フレネシ
Julie Watai
EmiLy Hashimoto

※今後、随時増えて行きます。

すごいですね〜。
これがスタートですので、今後どうなって行くのかとても楽しみです♪
パルコパート1の6階は「シブポップ」というテーマで展開していて
今後も続々と新たなお店がオープンするようで、子供から大人まで楽しめるフロアになりそうです。
みなさま渋谷へお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜♪

それでは今日は最後にダメ押しの壁画制作の過程の写真を。。。(もういいですか?なはは)
DSC_1182.jpg

DSC_1184.jpg

DSC_1194.jpg

DSC_1195.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_1199.jpg

いやはや。来週も赤いつなぎでもうひとふんばりしてきまーす♪
DSC_1174.jpgDSC_1177.jpg

それではまた!
早いとこもうちょい涼しくなるといいですね〜。



-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金









  1. 2012/09/14(金) 23:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の一枚と【渋谷PARCO】「シブポップ オープニング・レセプション・パーティー」のお知らせ | ホーム | 「SHIBUYA GIRLS POP」のお店が渋谷PARCOにオープン☆!>>

コメント

こんにちわ。はじめまして。
天神地下街のイラストを見たときから、玉石さんのイラストの虜になってしまいました。
私もイラストを描くのが大好きで、玉石さんのイラストは、本当に大好きです。
こういうイラストを描いている過程を載せていただけるのも、勉強になります。

そしてなあによりこのお店に行きたくなりました☆
九州在住なのですぐに行ける距離ではないのですが、いつかゆきます^^

  1. 2012/09/15(土) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. ひがしみよ #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

>ひがしみよさま
わわ☆とっても嬉しいコメントどうもありがとうございます(>3<*)!
そうですか☆天神地下街の!そうですか〜〜^^*その頃から見て下さっているのですね〜。
とても嬉しいです。えへへ。ありがとうございます♪
はい!ぜひぜひそのうち渋谷のパルコに遊びに来てくださいね〜〜♪
イラスト描いていらしゃるとのこと☆いつかどこかでお会いできるかもですね♪
これからもよろしくお願いいたします〜^^*
  1. 2012/09/16(日) 01:44:27 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

スゴーーーイ!

ウホっ!ウホ!ウホ!って興奮しちゃうくらい、
渋谷のPARCOでカヨちゃんの巨大イラストが見られるなんて、
スゴイ出来事だわさ(>д<)ノ

早く見に行きたいけど、
見たら嬉し過ぎて鼻血出ちゃうカモ(>∀<;)
  1. 2012/09/19(水) 02:16:40 |
  2. URL |
  3. イロドリ #-
  4. [ 編集 ]

>イロドリちゃん
ありがとーーー☆!
あはは。でっかい女の子描いたよ〜〜♪
あと変な黒いモジャモジャとかトラとか。。。(=エ=;)
ぜひぜひ見に来てね〜〜〜^^*
鼻血!?ひ〜〜!鼻血は出ませんように(>▽<)ははは
  1. 2012/09/24(月) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/303-b12753f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)