玉石佳世のDIARY

星占いページイラスト

只今発売中の雑誌「赤ちゃんが欲しい 2013冬号」(主婦の友社)の星占いページのイラスト描かせて頂いております。
どぞよろしくお願いいたします。

Untitled_Panorama1.jpg


ペンタブレットなるものをもらったので
どれどれどんなものかと使ってみたのですが。。。。うーむ。。。難しそうです。うーむ。↓
2013-1-18.jpg


雪も降ったりして寒い日々ですが、風邪などひかれてませんでしょうか。
温かくしてお過ごし下さいませ。
寒さに弱いはずの我が家の文鳥はとつても元気でおります。

DSC_1497.jpg
じっとしていてくれないのでこんな写真ばっかり。

DSC_1522.jpg
この丸いのは一体。

DSC_1518.jpg
ブンタですた。

DSC_1519.jpg
ブンブン

DSC_1523.jpg
なんですの!?(ブ)   ↑よくするビックリ顔

DSC_1521.jpg
今日はいい天気だわね(ブ)

それでは良い週末を!

-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金








  1. 2013/01/18(金) 20:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一枚と「終電バイバイ」イラスト | ホーム | 2013>>

コメント

ぶんたきゃわいい!!
白くてもっちりしておりますねえ。。★
わたしも実は…鳥がすきです!
特に川にたたずむサギは凄くモエポインツです♡
玉石さんも機会があればぜひ川でサギを探してみてください^^

  1. 2013/01/18(金) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. ひがし #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

>ひがしさま

ありがとございます☆!
ひがしさんは鳥も好きなのですね^^
私も動物全般好きですが特に猫と鳥が(♡3♡)
サギ!いいですよね〜。
さっそく先日電車に乗ったとき川を通ったので注意深く見てみたら、いました!
真っ白いサギ(たぶん)でした〜♪
  1. 2013/01/21(月) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/317-024fe2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)