玉石佳世のDIARY

「mak展13」のお知らせ

こんにちは!
おひさしぶりです。
私事ですが引っ越しなど色々ありまして、すっかりご無沙汰しておりますた。
みなさまお元気でしょうか。
花粉、だいじょぶでしょうか。
わたしはダメです。こてんぱんにやられております。花粉に。うー。
目が自分でも引くくらい赤いです。先日花粉向けメガネ購入しました。
目は良い方なのでメガネとは無縁の人生でしたが(メガネかけてる人は大好き)
今後この季節は手放せなくなりそうです。

さてさて、まずはとても残念なお知らせです。
昨年からご愛顧頂いておりました渋谷パルコの「SHIBUYA GIRLS POP the store」が
先月2月28日をもって閉店いたしました><。
突然のことで悲しいですが、関係者のみなさま、足を運んで下さったみなさま、
そのうち行こうと思って下さっていた皆様(スミマセン><;)、本当にありがとうございました☆
オンラインストアは継続中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
http://shibuya-gp.jp/store/


そして毎年恒例となっておりますグループ展のお知らせです。
mak13_DM_omote.jpg

mak13_DM_ura.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
mak展13 イラストレーション三人展

かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世

2013年3月18日(月)ー24日(日)
11:00am-6:30pm (最終日は4:00pmまで)
月光荘 画室2
東京都中央区銀座8-7-18 1階
会場:03-3573-5605
画材店:03-3572-5605
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

銀ブラがてらぜひぜひ遊びに来てください♪
住所がわかる方にはご案内ハガキを順次お送りさせて頂いておりますが
なにぶん引っ越したばかりでワタワタとしており、
送り漏れがあるかもしれません。(たぶんすごいありそうな。。。)
ハガキが届かなくてもこちらを見て「どれどれちょっと寄ったろか」と思って下さいましたら
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ〜。お待ちしております☆

とかなんとか告知しながら実は準備がぜんぜん進んでおりません。あわわあわわわ。
毎年こんなこと言ってるような。もーー。

ではではよろしくお願いいたします。

季節はずれの換羽が始まってしまったブンタ
DSC_1714.jpg
こんつわ。

DSC_1726.jpg
毛繕いしまくり。

DSC_1735.jpg


DSC_1728.jpg
ふー。

DSC_1737.jpg
んしょ

DSC_1736.jpg
んしょ

DSC_1739.jpg
ん?

RIMG2066.jpg
花粉症ツライデス。

RIMG2067.jpg
まほろにて

そ、それではまた!



-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金

  1. 2013/03/07(木) 19:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一枚 | ホーム | 今日の一枚とお知らせなど>>

コメント

わわ!渋谷のお店なくなってしまったのですか…
。。。。壁が可愛かったのに!!残念ですね…。
2月に行ったばかりでした。
閉まる前に壁見られて良かったです。
可愛くて心がほくほくしました(●^o^●)
銀座行きます★
  1. 2013/03/09(土) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. よしよし #-
  4. [ 編集 ]

よしよしさーん♪
渋谷行って下さってたんですね☆!!ありがとうございます〜〜泣
壁画も見て頂けたようで嬉しいです☆
はい!銀座、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜〜♪
お会いできるの楽しみにしておりますです〜(^エ^)/♪
  1. 2013/03/10(日) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/320-c6a413d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)