玉石佳世のDIARY

今日の一枚

img038-b.jpg
「記憶をたどって」

こんばんはー。
まだまだ暑いですねー。
先日お腹が空いたのでとりあえずキュウリでも食べるべと
生のきゅうりに味噌をつけてボリボリと一本食べたところ、
食べ終えると同時にキュイーーンと激しい胃痛に襲われまして。。。
一人ソファーで「うむむむむ。。。。」としばし苦しみ、変な汗まで出てきて
これはまずいとゼーハーしながらパソコンで「きゅうり、胃痛」で検索。
そこから得た情報によるととにかく『胃を温めよ』という感じだったので
ヨロヨロとお湯をわかしてそれをチビチビ飲んだりしてようやくおさまったのでした。
・・・・・。真夏に一人で何やってんだか!
ははは。空きっ腹に冷たいものがいけなかったのか。。。原因は不明ですが
みなさまもお気をつけ下さいませ〜。あは。あはは。


DSC_0904.jpg
段ボールの内側と外側からひたすら掘り続けるネコたち

DSC_0937.jpg
ずるい顔で見下ろすの図

DSC_0958.jpg
リボンがお気に入りの図

DSC_0910.jpg
ヒモがお気に入りの図

DSC_0959.jpg
隠れるの図

DSC_0961.jpg
あっさり見つかるの図

DSC_0994.jpg
目を離したらこうなってたの図

DSC_0929.jpg
クラッシュを見守るの図

DSC_0981.jpg
背中の柄が時々こうなるの図

DSC_0894.jpg
忍び寄る白猫の霊?の図

DSC_1003_201308232108413f4.jpg
ブ「ん?この部屋。。。。」

DSC_1001.jpg
ブ「なんだか。。。」

DSC_1002.jpg
ブ「獣がいた気配!ちがう?気のせい?ってまたピンボケし過ぎじゃない?頼むわよほんと」


ではではまた!





-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金


 




























  1. 2013/08/23(金) 21:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚とお知らせ色々 | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/334-ac8cede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)