玉石佳世のDIARY

今日の一枚とグループ展のお知らせ

img101-b.jpg
「いつか見た夢」

こんばんは!
ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
大雪とか色々ありましたけれどもみなさまお元気でしょうかー。

さてさて、今年もこの季節がやって参りました。
毎年恒例の3人展、「mak展」今年も開催いたします。

"mak展14"イラストレーション3人展
2014年3月24日(月)〜30(日)
11:00am 〜 6:30pm (最終日は4:00まで)
月光荘 画室2 中央区銀座8-7-18 1階

mak14_DM_layout-.jpg

mak14_DM_layout.jpg

よろしければぜひ遊びに来て下さい♪
手元に完成したDMが山盛りあるのですが、まだ全く宛名書きに着手できない状態でおります。。。
順次お送りしたいと思いますが、送り洩れなど多々ありそうな予感。。。はわわ
誠に勝手ではございますがDMが手元に届かなくてもぜひぜひお気軽にお立ち寄り頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらはただいま発売中の「赤ちゃんが欲しい 2014年春号」(主婦の友社)星占いページのイラストです。

Untitled-1_20140228233936ce7.jpg


猫たちも文鳥も元気でおります。

DSC_1870.jpg
仲良くスヤスヤ。。。

DSC_1872.jpg
と思ったら急にロックが邪魔になったらしいロッシ

DSC_1874.jpg
ロッシ「ちょっともうあっち行ってや」ロック「え〜」

DSC_1876.jpg
は〜スッキリしたわ。グーーZzz。。。

めげないロック

DSC_1889.jpg
ねーねー

DSC_1890.jpg
ロッシー

DSC_1891.jpg
ペロペロ

DSC_1892.jpg
ねーってば

DSC_1893.jpg
ねーえー

DSC_1894.jpg
無視を決め込むロッシ。ロック・・・健気。泣

DSC_1907.jpg
水浴び後、躍動感溢れるブンタ


で、ではではまた!
良い週末をー!




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金









  1. 2014/03/01(土) 00:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚とお知らせなどなど | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/342-25b27190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)