玉石佳世のDIARY

今日の一枚とお知らせ

img612-b.jpg
「ここから遠い場所」

こんにちはー。
夏真っ盛りですね〜。
は〜、ぐったりしてますが。。。梅干しとか食べつつ何とか乗り切りたいでーす(xエx;)

さてさて、
このところ毎回お知らせさせて頂いております
『ロイヤルバレエスクール・ダイアリー』アレクサンドラ・モス 著/竹内佳澄 訳 (駒草出版)、
ただいま6巻が発売中となっております☆

ロイヤルバレエスクール・ダイアリー⑥ -いっしょならだいじょうぶ-

6巻もバレエにまっすぐ向き合うエリーの姿に励まされたり、
男の子の友情とはまたちょっと違う、女の子独特の友情にジーンときたり。
残りの7巻8巻の展開がますます楽しみです☆

DSC_2845.jpg
6巻表紙のキラキラ加工は格子のようになってます。ぜひ手にとって見てみて下さいね♪

DSC_2847.jpg
ゆるい挿絵カットもたくさん

DSC_2846.jpg
6巻もウサとネコが色々やってます。。。

そして来る8/6(火)15:00~ 紀伊國屋書店 新宿南店様にて、
「ロイヤルバレエスクール・ダイアリー」をお買い上げ頂いた方限定で
英国ロイヤルバレエ団プリンシパルのラウラ・モレーラさんのサイン会があるそうです!
詳しくはコチラ⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-South-Store/20140718124957.html
ご興味ある方はぜひぜひ〜♪

それとですね、
数に限りはありますが…オリジナル栞を書店様で配布中!だそうです。
紀伊国屋さまでは新宿本店、新宿南口店、ららぽーと豊洲店、吉祥寺東急店、多摩川高島屋店、国分寺店にて
写真の栞が貰えるそうです。
その他の書店様では、kabosu柏の葉ららぽーと店さま、丸善ジュンク渋谷店さま、有隣堂アトレ恵比寿店さま、ブックファーストルミネ北千住店さま…他でも配布中だそです。
各書店様にお寄りの際は是非♪
shiori.jpeg



暑さに負けず、ネコたちと文鳥は元気でおります。


DSC_2733.jpg
ひんやりシートの上で仰向けで寛ぐロック


DSC_2842.jpg
でーん。ここはわいの場所じゃ(ロッシ) 暑い。。。(玉)


DSC_2595.jpg
でーーーん。隙を見てロックもしっかり。。。


DSC_2711.jpg
隠れてるつもりのネコ 1



DSC_2774.jpg
隠れてるつもりのネコ 2



DSC_2753.jpg
暑くてもくっついて寝るのじゃ



DSC_2754.jpg
ぐーー。仲良しだね。



DSC_2858.jpg
仕事部屋ではいつも一緒ですねん(ブ)


DSC_2855.jpg
なんか手伝いまひょか?(ブ)


で、ではでは今日はこのへんで。
暑い日々ですがお身体気をつけて〜!


-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!







  1. 2014/08/01(金) 12:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚とお知らせ色々 | ホーム | 今日の一枚とお知らせなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/352-28f01d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)