玉石佳世のDIARY

6月・・・部屋干しの季節ですな。


毎日何をするでもなくとも(いや色々してはいるんだけれど)サクサクと月日は流れますね~。あはは。えへへ。
5月は一度も日記なるものを書いていなかった。あはは。でへへ。

つーことで、誰に聞かれるでもないのですが
近況みたいなことを書きますとですね、
とりあえず今晩は久しぶりにお寿司を食べました。
マグロ!中トロ!イエェ☆!!

はい。空元気なハイテンションでどんどん参ります。
次ぃっ。

ええっと、私も最近やっぱりハーゲンダッツのあのアイスにはまってます。買って帰らずにはいられません。
どっちも美味と思うけどカラメルソースが入ってるやつの方が好きです。

はっ。また食べ物の話ばっかりだ。
あ、そうだ。20才の頃に出版した知る人ぞ知る「あちゃんとウサ」という絵本の増刷が決まりました。
今度で4刷目だそうです。ありがたやありがたや。
絵柄も今と全然違うし私自身普段手に取ることはほとんどありませんが、
ごくたまにうっかりパラっと見てしまうと何か胸がギュっと締め付けられます。深くは聞かんでください。ははは。

絵の仕事は笑っちゃうくらい最近全然してないのですが(こんなんでいいのかしら!)ポツポツ描いてます。何かがつかめそうなどこかへ行けそうな何かが見えそうな、でもなかなか思うところに届かない感じで、でも楽しく描いてます。ちょぴっとずつサイトにアップしてますのでよかたら見て下さい~♪
https://www.loftwork.com/portfolio.aspx?cid=3841
http://www.loaps.com/myalbum+myloaps.uid3;4038.htm  (←こちらにはなぜか写真をたくさんUPしています。私は一体何がしたいんでしょうかね。ははは。)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tamakayo/

えーと、ほかにも色々あったりなかったりするのですが、まーだいたいこんな感じです。洋服屋さんでのお仕事はとても楽しく癒されます。
あ☆明日友達のあちらちゃんのグループ展に行こうと思ってます♪楽しみでっす(^エ^)♪
  1. 2007/06/03(日) 02:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かばんの中でニャーと鳴く。。。 | ホーム | お知らせです~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/37-fc0c9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)